世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【北海道】星野リゾートのナイトライフ

 

 

 

星野リゾートはナイトアクティビティも充実していて飽きずに過ごすことができます✨

 

 

f:id:mg2ya6:20190425143415j:image
f:id:mg2ya6:20190425143429j:image
f:id:mg2ya6:20190425143718j:image

 

 

 

まずはここのウェディング施設で有名な水の教会のライトアップを見に行きます!

 

廊下のオブジェが温かみのある木製でとても可愛いです💕🧸

 

 


f:id:mg2ya6:20190425143709j:image
f:id:mg2ya6:20190425143728j:image

 

 

 

とても素敵な教会…💓⛪️

 

 

実際のナイトウェディングではたくさんのキャンドルが並べられたり更に美しくなるようです🕯

ドレスが美しく映えてくれそうな雰囲気で、こんな素敵な場所がある北海道の方は羨ましいですね☺️誰か仲良い人ここで挙式してくれないかなあ〜笑

 

 

 

 

 

 

そしてラウンジ前の広場で焚き火がされていて、その周りでサックスの演奏を聴きながら頂いたスープを飲みました😋❤️

 


f:id:mg2ya6:20190425143806j:image
f:id:mg2ya6:20190425143551j:image
f:id:mg2ya6:20190425143607j:image

 

 

 

 

 

子供たちに混ざってマシュマロを焚き火で焼いて食べたり💓

 


f:id:mg2ya6:20190425143543j:image
f:id:mg2ya6:20190425143641j:image
f:id:mg2ya6:20190425143423j:image

 

 

こういうキャンプとかグランピング風のアウトドアアクティビティ、お子さんたちにはやっぱりウケはいいですよね!

 

みなさんご家族で盛り上がっていました🌼

 

 

 

そして待ちに待った念願の打ち上げ花火🎇

 

 


f:id:mg2ya6:20190425143751j:image
f:id:mg2ya6:20190425143650j:image
f:id:mg2ya6:20190425143657j:image
f:id:mg2ya6:20190425143741j:image

 

 

 

1つのリゾートで10分以上の打ち上げ花火とはさすが星野リゾートですよね…!

 

宿泊しているお部屋によっては贅沢に窓から真横で楽しめるようなので予約の際に知っていたら指定したかったな〜🥺

 

 

 

 

 

 

お腹が空いたのでディナーのためにレストランエリアへ移動しました👠

 


f:id:mg2ya6:20190425143439j:image
f:id:mg2ya6:20190425143448j:image
f:id:mg2ya6:20190425143759j:image

 

 

 

 

 

今回は北海道食材のイタリアンがいいなあと思ってALTEZZAというお店を選びました💡

 


f:id:mg2ya6:20190425143950j:image
f:id:mg2ya6:20190425143814j:image
f:id:mg2ya6:20190425143635j:image

 

 

 

北海道といえばラム肉💡

 

プレートでラムチョップを焼きながら、からすみのシーフードパスタ🦞🍖❤️

 


f:id:mg2ya6:20190425143614j:image
f:id:mg2ya6:20190425143559j:image
f:id:mg2ya6:20190425143535j:image

 

 

 

北海道産のラクレットチーズに野菜、そしてチーズケーキを頂きました😋💕

 


f:id:mg2ya6:20190425143453j:image
f:id:mg2ya6:20190425143528j:image

 

 

 

北海道旅行はどうしても和食に寄りがちですから、せっかくのリゾートでは地元の食材を洋食で頂くのもとても良いですよ🌷

 

 

 

 

とても素敵なホテルで快適でした!

また更新しますね。