世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【メトル】天使の海老が食べ放題!!

 

 

エスカペードアイランドリゾートではディナーも朝食も料金に含まれていて、どちらもブッフェスタイルになります🌺🍽

 

 

写真幸せそうだな😋

 

 

f:id:mg2ya6:20190420042018j:image
f:id:mg2ya6:20190420042009j:image
f:id:mg2ya6:20190420042044j:image

 

 

 

部屋でゴロゴロしたあとシャワーを浴びてから外にでると星空がとても美しくて感動🥺✨

 

天の川まで見えます。離島万歳。

 

 

 

向こう岸に見えるのはライトアップされたプールサイドにあるレストランです💡

 

 


f:id:mg2ya6:20190420042103j:image
f:id:mg2ya6:20190420042048j:image
f:id:mg2ya6:20190420042038j:image

 

 

 

プールサイドで食べようと思って最初はそうしていたのですが、鳥に料理を掻っ攫われてしまったので渋々屋内へ移動、、、

 

ここでの料理は屋内で楽しむことをおすすめします💦笑

 


f:id:mg2ya6:20190420042014j:image
f:id:mg2ya6:20190420042023j:image

 

 

 

大きくてフレッシュな天使の海老がなんと食べ放題〜❤️シーフードがたくさん!!!

 

スイーツもなかなか種類が豊富で食べ切れませんでした🥳

 

 


f:id:mg2ya6:20190420042100j:image
f:id:mg2ya6:20190420042026j:image

 

 

 

目の前で子羊をグリルして頂いてグレイビーソースをたっぷりかけて食べた〜!

 

柔らかくて美味しかったです🌟

 

 

 

 

ぷりっぷりで最高に美味しい天使の海老はレモン、タルタルを混ぜたものにディップしたり💕

 

おかわりたくさんして25尾くらい食べちゃいました(*´∇`*)幸せすぎる。

 


f:id:mg2ya6:20190420042051j:image
f:id:mg2ya6:20190420042033j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに朝食はオーソドックスなブッフェ🐥

 


f:id:mg2ya6:20190420042056j:image
f:id:mg2ya6:20190420042030j:image
f:id:mg2ya6:20190420042041j:image

 

 

 

ここに来られる方はわざわざよそで天使の海老を頼む必要ないですね!ヌメアでは味付け調理されたものを堪能して、メトルで飽きるほど海老本来の風味を楽しんで\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

 

 

最高の初ニューカレドニア旅でした🇳🇨

 

またいつか訪れる際はほかの離島巡りをしてみたいけどここエスカペードに一泊はしてのんびりしたいです。

 

 

 

 

ではまた更新します!

次は北海道の記事を挟んでから韓国、ヨーロッパ編☝️

 

現在は江南の従姉妹のマンションに滞在しているのですがこれから飲みにいきたいと思います❤️🍺