世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【ロス】ロサンゼルスのプチプラぐるめ♡

 

 

 

今回の旅行は完全にお任せ旅だったのでレストランやごはんやさんを調べることなく現地の人たちが普通に行くお店へ連れて行ってもらいました💡

 

 

 

まずはIN-N-OUT🍔❤️

 

f:id:mg2ya6:20190411101847j:image
f:id:mg2ya6:20190411101836j:image
f:id:mg2ya6:20190411101659j:image

 

 

 

とても人気があるようでお昼時に行ったら席が空いてないほど大盛況なチェーン店!

テラス席でのんびり食べたのですがポテト多いしなかなかお腹いっぱいになります🐷

 

 

ハンバーガー肉々しくて美味しいです💕

 

ドリンクはセルフでした。

 

 

 

 

 

 

 

インターコンチネンタルダウンタウンのすぐ近くにあるMacy'sでお買い物🛍

 


f:id:mg2ya6:20190411101810j:image
f:id:mg2ya6:20190411101650j:image

 

 

セールをやっていて、マイケルコースのダウンジャケットとカルバンクラインの靴がとっても安くなっていたので購入しました⭐️🛍

 

日本では購入できないものばかりで嬉しい😊

 

NYに住んでいたときブラックフライデーセールでMacy'sに駆け込んでスリにあったの懐かしいな…笑

 

 

 

 

 

 

 

そしてホテルから徒歩15分ほどのところにあるGRAND CENTRAL MARKETへ行ってきました!✨

 


f:id:mg2ya6:20190411101901j:image
f:id:mg2ya6:20190411101722j:image
f:id:mg2ya6:20190411101758j:image
f:id:mg2ya6:20190411101713j:image

 

 

 

 

ネオンの看板を掲げたたくさんの飲食店が所狭しと並ぶ中、私たちが選んだのはPRAWN coastal casualっていうシーフードを推しているお店❤️🍤

 


f:id:mg2ya6:20190411101853j:image
f:id:mg2ya6:20190411101705j:image
f:id:mg2ya6:20190411101732j:image

 

 

Grain Bowlというヘルシーそうなものに💕

 

ブロッコリー、カリフラワー、椎茸、アーモンド、ガーリックシュリンプが盛られていてお野菜たっぷりなメニュー。

 

 

女性にはとっても嬉しいお店です😆💋

しかも美味しくてお腹いっぱいになります!

 

 

 

 

そして食後はすぐ隣にあるジェラートやさん🍨

ヘルシーな晩御飯を食べた意味…笑

 


f:id:mg2ya6:20190411101748j:image
f:id:mg2ya6:20190411101819j:image

 

 

 

マーケットのすぐ近くにある、急勾配な坂を往復する平行四辺形の電車がとても可愛い💕🚃

 

 

あとは、ホテル周辺にあるWOKCANOカリフォルニアロールを食べました🌼

 


f:id:mg2ya6:20190411101742j:image
f:id:mg2ya6:20190411101638j:image

 

 

相変わらずの海老好き🦐

スパイシーシュリンプと変わり種ロール寿司。

 

普通に美味しくてたくさん食べました!

日本の巻き寿司とは違う美味しさがあるのでこっちの寿司ロールも是非食べてみて下さい(*´∇`*)

 

 

 

 

 

ではまた更新します🌺