世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【ブエノスアイレス】絶品ステーキハウス♡

 

 

ブエノスアイレスを訪れると必ず立ち寄るステーキハウスが二軒あります⭐︎

 

アルゼンチンビーフを美味しく頂けるお店をご紹介します\( ˆoˆ )/

 

 

 

f:id:mg2ya6:20190303105201j:image

f:id:mg2ya6:20190303105606j:image

 

 

 

プエルトマデロというリバーサイドの高級エリア。そこにはレベルの高いお店がたくさん。赤レンガづくりで雰囲気もとっても素敵✨

 

 

 

そのなかでもダントツお気に入りなのがここ。

 

 

 

Cabana Las Lilas


f:id:mg2ya6:20190303105442j:image
f:id:mg2ya6:20190303105456j:image
f:id:mg2ya6:20190303105551j:image
f:id:mg2ya6:20190303105448j:image

 

 

 

平日のランチタイムなら予約しなくても入れることが多いです😊❤️

 

いつもテラス席を選びます👌

 

 


f:id:mg2ya6:20190303105543j:image
f:id:mg2ya6:20190303105525j:image

 

 

勝手に出てくるプロシュートたち🐖

ここはもちもちのポンデケージョのような丸パンが美味しいです🍞

 

 

2年前よりモチモチ感が減っていました( T_T)

前の方が好きだったなあ〜

 

 

 

 

 

そしてサーロインをミディアムレアで💕🐄

ハーフポーションも頼めます💡

 


f:id:mg2ya6:20190303105627j:image
f:id:mg2ya6:20190303105504j:image

 

 

柔らかくてジューシーで旨味がすごい!

噛むたびに幸せ〜♡♡♡

 

マッシュドポテトのまろやかさと程よいお肉の塩気がこれまた最高!!!

 

 

 

 

味はここが1番かなと思うのでブエノスアイレスに訪れた際は行ってみて下さい🎀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、同じ並びにあるリバーサイドのステーキハウスへ。

 


f:id:mg2ya6:20190303105559j:image

 

 

 

 

女子におすすめなステーキハウス。

Happening

 

 

f:id:mg2ya6:20190304095538j:image
f:id:mg2ya6:20190303105427j:image
f:id:mg2ya6:20190303105201j:image

 

 

 

友達は一足早く帰国してしまったので1人で💡

ここのテラス席がほんとうに可愛すぎる💕

 

 

本格的なステーキハウスでこの可愛さ(*´∇`*)

 


f:id:mg2ya6:20190303105511j:image
f:id:mg2ya6:20190303105621j:image

 

 

お肉もねラスに負けないくらい美味しい!💋

 

毎日お肉でいいくらいアルゼンチンビーフは美味しいのですが、ここ前回も今回も和牛を推してくる笑笑

 

 

高いし和牛は日本でいいから赤身の美味しいお肉がいいですね🐄

 

 


f:id:mg2ya6:20190303105611j:image
f:id:mg2ya6:20190303105517j:image

 

 

付け合わせはクリームドスピナッチとマッシュドスイートポテト❤️🍠

 

 

ここのクリームドスピナッチは結構ツボで絶対毎回頼みます💡スイートポテトも甘くて美味しいけど飽きてくるのでシェアがおすすめかな〜

 

 

 

 


f:id:mg2ya6:20190303105534j:image
f:id:mg2ya6:20190303105435j:image

 

 

前回行ったときの2店舗。

ラスはデザートもかなり美味しいので余裕があれば頼んでみて下さい🎀

 

 

 

 

 

 

ではまた更新します(*゚▽゚*)✨