世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【タバコン】ゆるり温泉BAR❤︎

 

 

 

今回宿泊したThe Springs Resort and Spaにはとってもフォトジェニックで可愛いプールバーならぬ温泉バーがあります❤️

 

 

f:id:mg2ya6:20190128000614j:image

f:id:mg2ya6:20190128000602j:image

 

 

一緒に中米と南極に付き合ってくれたスタイル良くてプリケツ高身長な美女様👙🍑

 

ジャングルにビキニって組み合わせ自体なかなかレアですけど絵になるな〜❤️(´ཀ`」 ∠)

 

 

 

 

わたしは相変わらず高熱で寒かったのでろくにはいることも出来ずにただただ世界一のタバコン温泉を眺めて感動。

 

 

 


f:id:mg2ya6:20190128000557j:image
f:id:mg2ya6:20190128000518j:image

 

 

水温はぬるめなので、お酒飲みながらでものぼせたりするようなことはなさそうです💡

 

 

体感39度とかそれくらい。

 


f:id:mg2ya6:20190128000552j:image
f:id:mg2ya6:20190128000538j:image
f:id:mg2ya6:20190128000619j:image

 

 

 

気候も悪くなくて素敵な場所だけど、アクセス悪いからか団体様とかアジア観光客を見かけるどころか誰もいない貸切状態でした☺️

 

 

フルメイクでたくさん写真撮りたかったけど化粧する元気なくて残念です…泣

 

 


f:id:mg2ya6:20190128000512j:image
f:id:mg2ya6:20190128000532j:image

 

 

 

 

滝の裏側は通路になっていて通過できます。

温泉の滝ってすごいなあ。

 

温泉特有の匂いはあまりしなくて湯気が見えなかったら一見プールにしか見えないです🌸

 

 


f:id:mg2ya6:20190128000523j:image

 

 

 

 

プールサイドにはレストランや近くにボードゲーム用のテーブルもあって充実していました✨

 


f:id:mg2ya6:20190128000608j:image
f:id:mg2ya6:20190128000505j:image

 

 

 

夜のライトアップも綺麗です。

 


f:id:mg2ya6:20190128000527j:image
f:id:mg2ya6:20190128000547j:image

 

 

 

わたしはホテルの温泉だけで充分でしたが、もっとしっかり楽しみたい方はカートに乗ってもっと下ったところにある川のように長く流れる温泉へ行かれると良いですね🌟

 

そちらでカヤック等、様々なオプショナルツアーが用意されています🌸

 

 

 

ラフォルトゥナのドミトリー宿泊しつつ、温泉のみリゾートで楽しむ方々もいるようなのでそういうオプショナルツアーに申し込んでいるのかな?

 

ちなみに1泊2人で3万円くらいと五つ星リゾートにしてはお得でした☺️💚(エクスペディアのゴールド割価格で18000円引き)

 

時期によっては6〜10万円と値段がまちまちなので11月が特別安かったのかもしれません💦

 

 

 

 

 

サンホセから片道4時間半と不便なところにありますが、スケジュールに余裕がある方は是非訪れてみて下さいね💕

 

タクシーを呼ぶのに30分は待つことになるのでチェックアウトは余裕を持つことをおすすめします。

 

 

 

ではまた更新します(*´∇`*)