世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【成都】パンダに会いたい♡

 

 

 

スリランカ行きのフライトが成都乗り継ぎだったのでパンダに会える成都ジャイアントパンダ繁育研究基地へいってきました🌟🐼

 

 

f:id:mg2ya6:20181125224100j:image
f:id:mg2ya6:20181125224150j:image
f:id:mg2ya6:20181125224115j:image

 

 

朝7:30なので寒い〜日本より南なのに11月中旬で8°しかないからね💦服装間違えた…

 

55元だから900円くらいかな?

朝からやってるので早朝着の方もトランジット観光にはちょうど良いです🌸

 

 

 

 

 

敷地は大分広くて迷います

 

 


f:id:mg2ya6:20181125224053j:image
f:id:mg2ya6:20181125224202j:image

 

 

黒鳥と白鳥🕊

 

 

パンダの標識に向かって歩くとところどころ人集りができているのですぐ気付けます🐼❤️

 

あんまりこっちみてくれないけど泣

 


f:id:mg2ya6:20181125224104j:image
f:id:mg2ya6:20181125224141j:image
f:id:mg2ya6:20181125224124j:image
f:id:mg2ya6:20181125224158j:image

 

 

今日のパンダちゃんの紹介。

 

敷地内を孔雀がテクテクしてました🕊

 


f:id:mg2ya6:20181125224145j:image
f:id:mg2ya6:20181125224154j:image

 

 

 

朝は活発だって聞いていたのにみんな寝てて動く気配がなくて残念…😫💦

 


f:id:mg2ya6:20181125224119j:image
f:id:mg2ya6:20181125224109j:image
f:id:mg2ya6:20181125224133j:image

 

 

 

でもとっても愛らしいパンダちゃんたちを眺めることができて良かったです🌸空港からタクシーで40分かかったと思いますけど片道3000円しないくらいだったかな💭

 

 

成都にきたらパンダに是非会いに行ってみてください!ディズニーみたいに頭につける耳カチューシャがうられていてみんなつけてました笑

 

 

 

さすがにいらない笑笑

 

 

 

 

市街編へつづきます👉