世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【パンウィラ】ラブリーな朝食&ディナー

 

 

マドゥケルのホテルクラスから考えればレストランのレベルがそこそこ高いのは当たり前なのですがここはレストランのテラスが夜も朝も素敵なんです✨🎀

 

 

f:id:mg2ya6:20181122131636j:image

 

 

 

 

ホテルに到着して部屋で少し休憩してからプール脇の中庭を通ってレストランのテラスへ🌟

 

プール周辺はヒルがいるので出来れば通らないことをお勧めします…()

 


f:id:mg2ya6:20181122131255j:image
f:id:mg2ya6:20181122131357j:image

 

 

ディナーはアラカルトよりお得そうなディナーコースでお願いしました☺️🌸25ドルは安!

 


f:id:mg2ya6:20181122131307j:image
f:id:mg2ya6:20181122131403j:image
f:id:mg2ya6:20181122131328j:image
f:id:mg2ya6:20181122131237j:image

 

 

マフィンみたいなやつにズッキーニのスープ。

 

お腹ぺこぺこだったからパンが止まらない〜

普通に美味しかったけどここらへん虫のせいで集中できなくて苦笑

 


f:id:mg2ya6:20181122131233j:image
f:id:mg2ya6:20181122131322j:image

 

 

 

メインはキングフィッシュ🐟❤️

大きさ的にもヒラマサかな?

レモンバターソースがとっても美味しい!

マッシュドポテトともよくあいます☺️

 

 

 

ケーキは多くてたべられなかったけどしっとり濃厚で美味しかったです💋

 


f:id:mg2ya6:20181122131341j:image

 

 

 

 

 

部屋のテラスから朝日をみようとしたけど虫怖くて窓から見ました👀飛ぶ虫は全然平気だけど這う虫は全般苦手…

 


f:id:mg2ya6:20181122131230j:image
f:id:mg2ya6:20181122131333j:image

 

 

となりのロッジに猿🐵

 

てかほぼ全部のロッジの上に猿いて、部屋のドア開けっ放しにしようもんなら入ってひったくられそうだから怖くてすぐ閉める笑

 

 

 

 

 

ここの朝食はかなり量が多めです🌻

 

まず紅茶と一緒にアフタヌーンティー式のパンとスイーツ、、、いやいや食べれんわ、、、

 


f:id:mg2ya6:20181122131353j:image

 

 

オムレツはスリランカ式にしてもらいました💕🇱🇰これね、すっごくおいしいの!野菜具沢山なんだけどちょっとピリ辛でおかわりしたいくらいだった〜

 


f:id:mg2ya6:20181122131349j:image
f:id:mg2ya6:20181122131251j:image

 

 

パッションフルーツとパパイヤ大好きだから嬉しいな〜😊パンとかはほとんど手つかずだけど他は全部ぺろり〜

 


f:id:mg2ya6:20181122131303j:image
f:id:mg2ya6:20181122131244j:image

 

チェックアウトしてまた悪路をドライバーさんに頑張ってもらいました👊ドライバーさんもヒルに噛まれたらしい笑

 

ホテル敷地内の茶畑で茶摘みされていました🌱ここの紅茶も美味しかったです🌸ごちそうさまでした🙏✨

 

 

 

 

 

また更新します