世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【テレルジ】ゲル宿泊記②

 

 

ゲル1番の楽しみといっても過言ではない満天の星空!ウユニ塩湖に次ぐくらい感動しました😢💕

 

写真たくさん撮ったので載せたいと思います(*´∇`*)

 

 

f:id:mg2ya6:20181119015836j:image

 

 

 

 

ドライヤー無かったので、湯冷めするのもよくないかなとおもって日中にシャワー浴びてから早めの夕食に🍽🍖

 


f:id:mg2ya6:20181119015800j:image
f:id:mg2ya6:20181119015828j:image
f:id:mg2ya6:20181119015812j:image

 

 

ごはん本当に美味しい!❤️

モンゴルっぽいのスープだけだけど笑

 

 

 

曇っててあまり星が見えなそうだったので早めに寝て、深夜2:00頃起きてゲルの外に出てみるとなんと天の川が、、、!!!❤️

 


f:id:mg2ya6:20181119015823j:image
f:id:mg2ya6:20181119015845j:image
f:id:mg2ya6:20181119015857j:image

 

 

 

 

こんなにはっきりした天の川を観たのは久しぶりで感動しました😢💕

 

空に手が届きそう…✋🌟

 


f:id:mg2ya6:20181119015908j:image
f:id:mg2ya6:20181119015817j:image
f:id:mg2ya6:20181119015753j:image
f:id:mg2ya6:20181119015749j:image
f:id:mg2ya6:20181119015840j:image

 

 

三脚立てて写真撮っていたら続々とみなさんゲルからでてきて、みんなリュックを枕にしたりしてごろごろ眺めていました🌙

 

 

夜は本当に冷える〜

 

 

 

せっかくタイマーで写真撮ったのに寝間着用に適当な英文Tシャツ買って着てたから恥ずかしい↓

 


f:id:mg2ya6:20181119015915j:image
f:id:mg2ya6:20181119015804j:image
f:id:mg2ya6:20181119015852j:image

 

 

 

朝ごはんはモロ韓国のワカメとごま油のスープ出てきました笑 ワイのお母さんの味笑

 

ずっと外でごろごろしててあんまり寝られてないまま午前の乗馬ツアーに参加することに🐎

 

 

 

 

ツアー編につづきます👉---------💫