世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【バンコク】Shangri-La Hotel♡

 

 

 

4回目のバンコクです🇹🇭

 

今回泊まったのはチャオプラヤー川沿いにあるShangri-La Hotel Bangkok💚

 

 

特に観光らしいこともする予定がなかったのでマッサージ行って買い物してご飯食べてプール入って部屋でごろごろしていました笑

 

 

 

f:id:mg2ya6:20181117060229j:image
f:id:mg2ya6:20181117060338j:image
f:id:mg2ya6:20181117060232j:image

 

 

 

チャオプラヤー川の船乗り場までも歩いてすぐなのでワットポーとか船で行きたい人も便利なホテルですよ!

 

 

 

 


f:id:mg2ya6:20181117060316j:image
f:id:mg2ya6:20181117060225j:image

 

 

微笑みの国タイ、フロントサービスが完璧です。お姉さんたち対応が天使👼💕

 

 

最近シャングリラ率が異様に高いのは安心感というか安定感というかずば抜けてるからでしょうか、、、ヒルトンとかはピンキリなのでホテルでゆっくりしたい時は候補から外しがちですね💦

 

 

 

当日に予約したけど2万円しなかった〜

物価安い国本当に最高、、、

 

お部屋は14階でした🎀🔑

 


f:id:mg2ya6:20181117060241j:image
f:id:mg2ya6:20181117060208j:image
f:id:mg2ya6:20181117060249j:image
f:id:mg2ya6:20181117060258j:image
f:id:mg2ya6:20181117060222j:image

 

 

 

水圧、清潔感共に完璧♡

 

1人で過ごすには勿体ないくらいのキングサイズベッドだけどふかふかで気持ちいい🛌✨

 


f:id:mg2ya6:20181117060215j:image
f:id:mg2ya6:20181117060218j:image

 

 

 

フロントのお兄さんが、夕陽素敵ですよ!って笑顔で勧めてくれるもんだから、一応いくらかプラスで払ってリバービューにしてもらったけど、相変わらずチャオプラヤー川汚くて全然テンションは上がらず😂笑

 

 

一応プールもきた👙

 

暖かいし日差しがきもちよくてタオルとサングラスかけてゴロゴロしてたら結構くっきり首だけ日焼け〜!!!

 

 

f:id:mg2ya6:20181117060410j:image
f:id:mg2ya6:20181117060330j:image
f:id:mg2ya6:20181117060205j:image

 

 

アプリ使ったら顔怖くなった〜

いま化粧とかもアプリでできるからね!楽!

 

焼けたくないのに焼けそうな国ばっか行ってるからなかなか白く戻らないです(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

朝のブッフェは安定して美味しいです☺️💕

イカレー朝から食べられるの嬉しいなあ🍛

 

シャングリラはどこいってもごはんと水周りしっかりしてるの!らぶ!

 


f:id:mg2ya6:20181117060212j:image

 

南国はジュースついとりすぎちゃう🥤🥝

 

 

 

ホテル出るのめんどくさくてごはんはずっとルームサービスとってました🌟お部屋のごはんのクオリティもすごいですよ!この干物っぷりを加速させる、、、

 


f:id:mg2ya6:20181117060236j:image
f:id:mg2ya6:20181117060305j:image

 

 

パッタイナシゴレン、マッシュルームスープ🍄💕マッシュルームスープとパンだけで十分なくらいの量きて半分も食べられなかったです泣

 

パッタイ本当に本当に美味しい!

東南アジア料理で1番大好きです(*´꒳`*)✨

 

 

 

 

 

 

つづきます🙋‍♀️