世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【マカオ】リスボアホテル♡

 

 

 

今回泊まることにしたのはLisboa

 

週末朝食ブッフェ付き2人で2.5万円ほどなので五つ星ホテルで1番コスパ良いところだと思います☺️他のホテルは4万円〜ってイメージ💡

 

 

 

f:id:mg2ya6:20181113061618j:image

 

 

 

エントランスの豪華さ、、、

重厚感あって歴史を感じられますね🌸

 

 

 

 

 

 

まず香港からフェリーでマカオの港まで。

 

f:id:mg2ya6:20181113062317j:image
f:id:mg2ya6:20181113062310j:image

 

 

45分揺れるし酔うの嫌なので頑張って爆睡!

港からはタクシーで🚕

 


f:id:mg2ya6:20181113062321j:image

 

 

そしてチェックインして部屋を探すも、ホテルが横に広過ぎて部屋まで10分かかる泣

 

部屋番号の案内プレートにわたし達の部屋番号が含まれていなかったため、ホテルでお部屋見つからずに彷徨うという人生初の体験をしました笑

 

 


f:id:mg2ya6:20181113061636j:image
f:id:mg2ya6:20181113061632j:image

 

 

でもとっても可愛い素敵なお部屋🌟

 

スリッパはふかふかなピンク〜薄っぺらくないスリッパを用意してくれているホテルは高感度高いです🎀

 

 

f:id:mg2ya6:20181113062204j:image

 

 

 

 

バスルームも使いやすくて綺麗でした✨

床のタイルがとても素敵🌻

 


f:id:mg2ya6:20181113061639j:image
f:id:mg2ya6:20181113061625j:image
f:id:mg2ya6:20181113061648j:image
f:id:mg2ya6:20181113061644j:image

 

 

隣に金ピカのグランドリスボアが👀🌟

つぎはそっちでもいいな〜

リスボアホテルみたいな横に広くないから移動も楽そうだしね、、、笑

 

 

 

 

 

朝食はロビー裏のレストランで🍽🥐

 

 

f:id:mg2ya6:20181113062810j:image
f:id:mg2ya6:20181113062805j:image

 

 

ブッフェスタイルで特別種類多くは感じない無難なメニューでしたけど、卵料理を頼む人がいなさすぎて中のシェフが暇そうでした笑

 

 

宿泊客は中国の方が多めです💡

 

 

 

 

 

外の地下通路をくぐるとお隣のwynnホテルまで行けるのですが、内装とっても可愛くてきゅんきゅんしました❤️

 


f:id:mg2ya6:20181113062753j:image
f:id:mg2ya6:20181113062758j:image

 

 

 

ラスベガスもレストランとかとっても可愛いし、女の子ウケはここが1番良さそうです🎀

 

 

 

 

 

つづきます