世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【ブルネイ】大人気なアフタヌーンティー

 

 

 

正直あまりやることのないブルネイですが、ホテルメインで遊びにきているので、私にしては珍しくまったり旅です✈️🇧🇳

 

 

ここのアフタヌーンティーが大好評らしくて、ツアーにも盛り込まれるくらいとのことで私たちも滞在中にお邪魔しました🍰

 

 

f:id:mg2ya6:20180817115921j:image
f:id:mg2ya6:20180817115951j:image

 

 

 

何度見ても立派なホテルですね💡

 

 

遠くに南シナ海を眺めながら。

本日もみごとな晴天です☀️

 

 

 

 

 

 

早速運ばれてきたプレートたち🌸

 

勿論お酒禁止のブルネイなので甘いアップルサイダーで乾杯です🥂笑 飲み放題みたい!

 


f:id:mg2ya6:20180817115917j:image
f:id:mg2ya6:20180817115948j:image

 

 

プレーンと干しぶどう入りなのですが、私はプレーン派かな!さくさくしっとりでバターの香りが素晴らしいです💕

 

 

以前いた英国シェフ直伝のレシピを引き継いでいるとか💭たしかにイギリスのスコーンは本当に絶品ですからね(*´∇`*)

 

 

紅茶も美味しいー

 


f:id:mg2ya6:20180817115925j:image
f:id:mg2ya6:20180817115955j:image
f:id:mg2ya6:20180817115944j:image

 

 

 

サンドウィッチとケーキになんと餃子、、、?

 

 

甘いケーキのお口直しには最高ですがここで中華は驚きですね💕これなんと全部いくらでもおかわりできてたったの2000円ほど!

 

しかも全部文句ナシに美味しい(*´∇`*)

ケーキはちょっと甘いけども

 

 

このお値段でここ7つ星ホテルです笑笑

 

 

 

 

 


f:id:mg2ya6:20180817115959j:image
f:id:mg2ya6:20180817115932j:image
f:id:mg2ya6:20180817120002j:image

 

 

 

窓際の席はかなり早く予約で埋まってしまうようで、ツアー団体ですら中のお席でした(゚o゚;;💦

 

 

f:id:mg2ya6:20180823005443j:image

 

 

 

お隣が日本人のツアーの方々だったのですが、サンドウィッチ等のメニューが違うようでした💡ツアー用なのかな?

 

 

 

 

 

レストランも2000円未満でイタリアンのコース料理を頼めるとか、、、?ホテルもレストランも利益を出そうとしているようには到底思えないサービス精神っぷりです🌸

 

 

さすが税金、医療費、学費全額免除のお国だけありますね。羨ましいのなんの。

 

 


f:id:mg2ya6:20180817115940j:image
f:id:mg2ya6:20180817115929j:image

 

 

カロリー摂取し過ぎてしまったのでブラブラ〜お部屋についているプールもとっても素敵でした⛱

 

 

ではまた更新します!