世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【モルディブ 】バスルームが素敵なビーチヴィラ。(5)

 

 

 

水上ヴィラとはまた違う魅力がつまったビーチヴィラがこれまた素敵で、とてもフォトジェニックなバスルームでした🌱

 

 

f:id:mg2ya6:20180612060345j:image

 

 

 

水上ヴィラとの違いとしては、まず門扉があって中庭があります🌻

 


f:id:mg2ya6:20180612060350j:image
f:id:mg2ya6:20180612060419j:image
f:id:mg2ya6:20180612060414j:image

 

 

 

中の基本的な構造は同じなのですが、ひとつ大きく違うのがこの開放感溢れるバスルーム!🐣

 


f:id:mg2ya6:20180612060354j:image

f:id:mg2ya6:20180612060345j:image
f:id:mg2ya6:20180612060435j:image

 

 

なんだかソワソワしてしまいますが、離島リゾートならではのこの贅沢な空間づかいとデザインの大胆さに胸きゅんです💓💓💓

 

 

 

水上ヴィラは室内で湯気とか湿気が気になりましたがビーチヴィラはそれが無くていいですね!

 


f:id:mg2ya6:20180612060443j:image
f:id:mg2ya6:20180612060410j:image

 

 

ひとつ難点があるとしたら虫に遭遇することくらいかな?ナメクジとかミミズ系です笑

 


f:id:mg2ya6:20180612060423j:image
f:id:mg2ya6:20180612060439j:image
f:id:mg2ya6:20180612060428j:image

 

 

お庭にはプールとプライベートビーチへ直結していて、ハンモックもあります🌟

 


f:id:mg2ya6:20180612060405j:image
f:id:mg2ya6:20180612060358j:image

 

 

 

チェックアウトはレセプションまでバギーで。

 

何気に初めて来ました。ひろびろ〜〜〜

 

f:id:mg2ya6:20180612061735j:image
f:id:mg2ya6:20180612061730j:image

 

 

帰りは空港のラウンジで飛行機が到着するまでお茶してのんびりできたのでバタバタせずよかったです🎀

 

 

マレーシアのクアラルンプールでトランジット滞在したので次はそちらかな!そのあとヨーロッパの記事を掲載していこうと思います\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

 

ではでは!