世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【モルディブ】リゾートの絶品ディナー♡(4)

 

 

リゾート内はどこもかしこも写真映えするのでカメラが手放せませんね(*´∇`*)💓

 

島の至る所にブランコがあってとても可愛いです🌸

 

 

f:id:mg2ya6:20180610173520j:image
f:id:mg2ya6:20180610173516j:image

 

 

 

水中カメラを持ってシュノーケリングにチャレンジするも、急に曇りはじめて暗くなってしまってなんとも中途半端な仕上がりに笑

 


f:id:mg2ya6:20180610173502j:image
f:id:mg2ya6:20180610173451j:image

 

 

 

ウォータースポーツセンターで5000円ほどで一式お借りできますが、この金額なら自前でもいいかも💡

 

海に入らずともカラフルなお魚さんをお部屋のプールから眺められるほどだったのにタイミング悪いー!笑

 

天気良い時に外で写真撮るのに夢中になりすぎちゃいました💭

 

 

 

 

 

 

 

夜はサンドバーの隣にあるSEA GRILLさんへ。

 


f:id:mg2ya6:20180610173532j:image
f:id:mg2ya6:20180610173457j:image

 

 

 

2ヶ月前に予約して1番良い席を確保🌟

 

夜の海とプールを眺めながらディナーです🍽

 

 

 


f:id:mg2ya6:20180610173506j:image
f:id:mg2ya6:20180610173528j:image

 

 

 

パンプキンシードとアボガドのサラダにロブスタービスク♡♡♡NYに住んでいた時にチェルシーマーケットへ週2は通うほどの大好物だったので嬉しい😆💓

 


f:id:mg2ya6:20180610173446j:image
f:id:mg2ya6:20180610173536j:image

 

 

 

ロブスターのリゾットにロブスターのグリル600gも贅沢にぱくり💋

 

 

インド洋のロブスターさんは初めましてでしたけど、あまくて美味しかったです。ソースよりレモンだけで頂く方が好きかなあ\( ˆoˆ )/

 


f:id:mg2ya6:20180610173511j:image

 

 

お会計は2人で2.5万円くらいだったと思います!ホテルのディナーなのでそれくらいしちゃいますけど、一度はここでシーフードを頂くことをおすすめします🌟

 

 

一生の想い出🌻

 

 

 

 

 

 

ここデュシタニ  モルディブはもちろん朝食もかなり充実していて美味しいですよ💓

 

 


f:id:mg2ya6:20180610173423j:image
f:id:mg2ya6:20180610173524j:image

 

 

フルーツ、フレッシュジュースは勿論、卵料理やら麺、チャーハンなども好みを聞いて美味しく作ってくださるのでついつい食べすぎちゃうーっ!

 

 

アイスカフェラテが選択肢にある嬉しさ。

 


f:id:mg2ya6:20180610173441j:image
f:id:mg2ya6:20180610173438j:image
f:id:mg2ya6:20180610173434j:image

 

 

麺がとっても美味しくて夢中になって食べてしまいました💓エスニック系の味付けで女の子には堪ら〜ん感じです( ・∇・)

 

 

意外とフレッシュなココナッツが好きでバリボリ食べてました!ドラゴンフルーツもラブ❤️

 

 

 

 

 

 

 

グルメな方でも満足していただけるリゾートだと思います🏝🌺わたしもすっかり虜に!

 

 

次はビーチヴィラをご紹介したいと思います😌