世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【モルディブ】プール付き水上ヴィラ♡(2)

 

 

 

モルディブのリゾートといえば!なすっかりお馴染みの水上ヴィラ、水上コテージですが、6月ってモルディブ雨季だし天気予報雷雨🌩☔️だしもしかしたら残念な感じになるかも…と不安を抱えたまま当日を迎えました。

 

 

 

f:id:mg2ya6:20180609130950j:image

 

 

が!スコールはあるものの快晴のち曇りでとても過ごしやすかったです🐠✨

 

 

お部屋はウォータースポーツセンターから近くてシュノーケリングするにはもってこいの場所でした。お部屋から綺麗なカラフルなお魚ちゃんも見られるほどに💓

 

 


f:id:mg2ya6:20180609130930j:image
f:id:mg2ya6:20180609130934j:image
f:id:mg2ya6:20180609130927j:image

 

 

各部屋にチャリが置いてあるのですが、ハネムーン用というか片方が男性用で大き過ぎて足が届きませんでした笑

 

 

仕方ないので、島内の移動は徒歩かチップ払ってバトラーさんにバギーでお迎えに来て頂きます🌿

 


f:id:mg2ya6:20180609130943j:image
f:id:mg2ya6:20180609130914j:image

 

 

2人で過ごすには充分すぎるほどの広さ✨

 

バスルームからは海が見えます🌊🏖

 


f:id:mg2ya6:20180609130847j:image
f:id:mg2ya6:20180609130843j:image
f:id:mg2ya6:20180609130839j:image

 

 

ベッドにはマンタと亀のぬいぐるみが♡

 

 

 

窓を開けるとそこには待ちに待った景色がありました。天気も悪くなくて海も、とっても綺麗なエメラルドグリーン💋

 


f:id:mg2ya6:20180609130918j:image
f:id:mg2ya6:20180609130903j:image
f:id:mg2ya6:20180609130938j:image
f:id:mg2ya6:20180609130922j:image

 

 

わざわざ持参したシェルフロートでぷかぷか👙

 

これ4kgもあって重いのですが、インスタ映え〜な感じで可愛かったし2人で乗れるので楽しかったです💕頑張って電動の空気入れまで持参しました笑笑

 

 

 

 


f:id:mg2ya6:20180609130910j:image
f:id:mg2ya6:20180609130858j:image

 

 

お部屋にはウェルカムフルーツとシャンパンがあって、なんとも贅沢なひととき💓初日はお部屋でだらだら過ごしました\( ˆoˆ )/

 

 

夜のライトアップも素敵ですよ!

1番感動したのは朝焼けかなあ🌺

 


f:id:mg2ya6:20180609130907j:image
f:id:mg2ya6:20180609130854j:image
f:id:mg2ya6:20180609130946j:image

 

 

 

 

まだまだお写真あるのでまた載せますね💓

 

では!