世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【東京】お花見女子会♡

 

 

先日、玉笑でお蕎麦からの代々木公園でお花見アフタヌーンティーしてきました😌🌸

 

 

ちょうど満開予報の日でまだ肌寒かったので、レジャーシートは冬用のやつー!

 

f:id:mg2ya6:20180403230733j:image

f:id:mg2ya6:20180403230756j:image

 

 

 

春の装い用にピンクのカメラケース買っておきました!普段はキャメルカラーです🌟

 

 

f:id:mg2ya6:20180403230817j:image

f:id:mg2ya6:20180403230855j:image

 

 

DEAN&DELUCAの木箱付きの紅茶セット💋

 

 

サンドウィッチとスノーボール、苺プリンは手作りしました!あとはピンク系統のものを麻布十番で調達🍓スタバのスコーン可愛すぎるー!

 

 

f:id:mg2ya6:20180403230914j:image

f:id:mg2ya6:20180403230937j:image

f:id:mg2ya6:20180403231001j:image

 

 

苺は全部あまおうです🍓🍓🍓

 

とってもかわいいアフタヌーンティータイムになりました😌🌷

 

 

f:id:mg2ya6:20180403231040j:image

f:id:mg2ya6:20180403231100j:image

f:id:mg2ya6:20180403231121j:image

 

 

 

お花見の前に表参道にある日本で唯一のミシュランのお蕎麦やさん、『玉笑』さんでお蕎麦をいただきました!

 

土曜日だったから1時間くらい並んだ泣

 

f:id:mg2ya6:20180403231150j:image

f:id:mg2ya6:20180403231305j:image

f:id:mg2ya6:20180403231425j:image

 

 

蕎麦がきとだし巻き卵💓

おいしいー!!!重たくないからいいですね。

 

 

わたしは卵とじのお蕎麦、友達はにしんのお蕎麦にしていました!暖かい出汁にほっこり(*´∇`*)

 

 

f:id:mg2ya6:20180403231441j:image

f:id:mg2ya6:20180403231500j:image

 

 

 

代々木公園でお花見の際は是非こちらのとても美味しいお蕎麦をいただいてみてくださいね!

 

 

 

ではでは!また更新します!