世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【東京】アマンde贅沢な朝活♡

 

 

 

毎日ブログを書き続けるというのはなかなか難しいですね、飽き性な私はどうも続かないのでぽつりぽつりと😢笑

 

 

 

アマンといえばアフタヌーンティーとプールが有名ですね🌸プールサイドベッドでまったりごろご、なんてステキな時間の過ごし方ができます(*´-`)

 

ふかふか♡

 

 

f:id:mg2ya6:20180312065743j:image

f:id:mg2ya6:20180312065816j:image

f:id:mg2ya6:20180312065837j:image

 

 

 

 

お隣のスパエリアで都会の景色を眺めながら快適なバスタイムも💋でもわたしはお部屋のお風呂のほうが好きかなー

 

 

f:id:mg2ya6:20180312065923j:image

f:id:mg2ya6:20180312065945j:image

f:id:mg2ya6:20180312070007j:image

 

 

人誰もいなくて朝風呂おすすめです👍✨

 

お風呂上がったらお部屋でまたごろごろして朝食をとりにいきます。早起きして朝をのんびり過ごすのって最高ですよね!(*´∇`*)

 

 

f:id:mg2ya6:20180312070053j:image

f:id:mg2ya6:20180312070127j:image

f:id:mg2ya6:20180312070212j:image

f:id:mg2ya6:20180312070235j:image

 

 

 

まず人参のスムージーやらマンゴージュースやら。身体に嬉しいサービスです🥕💓

 

女性のツボはしっかり。さすがアマンさま〜

 

f:id:mg2ya6:20180312070418j:image

f:id:mg2ya6:20180312070502j:image

f:id:mg2ya6:20180312070522j:image

 

 

金柑おいしかったな〜🍊

 

ちょこちょこ頂けるフルーツプレートにヨーグルトっていう定番だけど量が程よくて嬉しい!

 

 

 

 

 

和朝食も気にはなるけどやっぱり大好物なエッグベネディクトの誘惑には勝てず💓

 

 

f:id:mg2ya6:20180312070552j:image

f:id:mg2ya6:20180312070625j:image

 

 

ほうれん草とかお野菜たっぷりなエッグベネディクト、重たすぎないボリュームで朝食欲のない方でも全然食べられる量かなと思います。

 

 

すっごく美味しくて大満足でした🙏

さすが世界のアマン。都心にいながらリゾート感満載でホスピタリティも素晴らしいです💘

 

 

 

 

 

 

 

次は国内は星のやあたり泊まりたいなー!

ではまた更新します✨

 

 

先週までバルト海周遊していたのでまたそちらも載せていきますね!ではでは!