世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【東京】アマン『ARVA』

 

 

アマンのARVA(旧ザ・レストラン)さんでは美味しいお野菜をたっぷり使った女性に嬉しいイタリア料理を頂くことができます💐🍽

 

 

f:id:mg2ya6:20180311062907j:image

f:id:mg2ya6:20180311063435j:image

f:id:mg2ya6:20180311063506j:image

 

 

天井も高く広々とした店内からはなんと東京タワー、スカイツリー、NTTタワー全ての夜景が望めます💓素敵〜〜〜

 

 

 

 

まずはビーツとチーズのサラダ!

ビーツ甘くて美味しい!

 

そしてたっぷりな京人参と海老のサラダ🦐

人参も全然癖がなくて甘くていくらでも食べられちゃいます(*´∇`*)

 

 

f:id:mg2ya6:20180311063702j:image

f:id:mg2ya6:20180311063719j:image

 

 

 

最初2万円くらいのコースとカラスミのコースで迷ったのですが、全部の料理にカラスミはさすがに飽きるかなと思って2万弱のコースをベースに、パスタだけカラスミのコースのものにして頂きました🌸

 

 

そこできたのが雲丹とカラスミのパスタ🍝

 

 

f:id:mg2ya6:20180311063748j:image

f:id:mg2ya6:20180311064129j:image

f:id:mg2ya6:20180311064159j:image

f:id:mg2ya6:20180311064221j:image

 

 

ほどよい塩気にクリーミーでほんのり甘い雲丹とカラスミの香りと味がとても幸せ💓

 

 

カラスミの大きさにびっくりです笑

 

 

 

 

 

お魚、お肉のお皿もお野菜たっぷりでさっぱり!少量ずつ色々食べたい女性には嬉しいですね🌟

 

 

f:id:mg2ya6:20180311064243j:image

f:id:mg2ya6:20180311064315j:image

 

 

デザートはざくざくのアップルパイです🍎

濃厚で美味しかったです(・∀・)

 

 

f:id:mg2ya6:20180311064400j:image

 

 

 

記念日や特別な日にも使える素敵なお店なので、お野菜好きな女性には是非おすすめしたいです💋

 

 

ではまた更新します!