世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【東京】アマン東京❤︎

 

 

先日誕生日祝いで日本橋 アマン東京のイタリアンへ連れて行って頂いたのですが、思い出したように結構前にアマンにステイしたときのお写真を載せようと思います🌸

 

 

ちょうど1年前くらいかな〜!

 

 

f:id:mg2ya6:20180307161558j:image

f:id:mg2ya6:20180307212018j:image

 

 

 

ガーデンロビーにある梅の生け花、立派です。誕生日前後のこの時期はいつもピンクの生け花なのでとっても嬉しい😊🌸

 

 

f:id:mg2ya6:20180307161621j:image

 

 

 

スカイツリーが見えるお部屋でした。

モダンで素敵ー🌟

 

f:id:mg2ya6:20180307161651j:image

f:id:mg2ya6:20180307161723j:image

f:id:mg2ya6:20180307162011j:image

f:id:mg2ya6:20180307162026j:image

 

 

ウェルカムスイーツの玄米?のクッキーとおこし。とっても美味しかったです💓冷蔵庫のドリンクもフリー。

 

 

 

洗面所も石造りでかっこいい!!

 

バスルームも全部石材の下は床暖房になっていて、ひんやりすることなくとても快適です🍵

 

 

f:id:mg2ya6:20180307211049j:image

f:id:mg2ya6:20180307161931j:image

f:id:mg2ya6:20180307161958j:image

 

 

 

 

バスルームから夜景も望めて開放感が最高です💓ほどよく広々としているけどダウンライトのお陰かとても落ち着く空間。

 

 

f:id:mg2ya6:20180307201838j:image

f:id:mg2ya6:20180307201917j:image

 

 

 

 

柚子まるまる🍊!

お塩もあったので一緒に楽しみました(*´∇`*)

 

f:id:mg2ya6:20180307201940j:image

f:id:mg2ya6:20180307201958j:image

 

 

 

湯船から出ると身体から柚子の良い香りがほんのりしてリラックス効果絶大でしたよ💋

 

 

f:id:mg2ya6:20180307202052j:image

f:id:mg2ya6:20180307202137j:image

 

 

夜景を眺めながらおやすみなさい🌙

 

 

テレビはテーブルに収納されていて、ベッド脇のリモコンを押すとにょきにょきっと出てきます!ロンドンのホテルもこれだったなあー

 

 

 

 

 

つぎはレストランとスパを載せます!

 

国内のシティホテルでこんなに癒されるところはなかなか無いです。特別な日に是非泊まってみてくださいねー!

 

ではまた更新します(*´꒳`*)🌷