世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【静岡】和洋折衷ディナー♡

 

 

 

エントランス前にあるレストランで朝食、ディナーを頂くのですが、なんとお酒が飲み放題なんです!バータイム営業もしているので、お酒好きには堪らないシステムですね💓

 

 

f:id:mg2ya6:20180114182943j:image

f:id:mg2ya6:20180112163814j:image

f:id:mg2ya6:20180112163855j:image

 

 

 

みなさんさむえを着たままです🎀

私服の方が目立ってしまいます(・∀・)

 

 

きちんとメニューまで!

まず乾杯の梅酒がサーブされます。

 

 

f:id:mg2ya6:20180112163929j:image

f:id:mg2ya6:20180112164011j:image

f:id:mg2ya6:20180112164047j:image

f:id:mg2ya6:20180112164127j:image

 

 

 

良い具合に和洋折衷なんです。

パンは何と食べ放題!ライスも!客層が若めだったこともあり、これは喜ばれますね。

 

ちなみに右の丸いパンの方が美味しかった🍞

 

 

 

f:id:mg2ya6:20180112164609j:image

f:id:mg2ya6:20180112164745j:image

f:id:mg2ya6:20180112164848j:image

 

 

日本酒と金目鯛💓最高ですね(*´∇`*)

 

温泉で温まっているので酔いがまわるの早すぎてべろべろでした笑

 

締めはビーフシチュー!量もちょうど良いし、お肉もほろほろ柔らかくて美味しいー!

 

 

f:id:mg2ya6:20180112164924j:image

f:id:mg2ya6:20180112165250j:image

f:id:mg2ya6:20180112165330j:image

 

 

メリークリスマスのプレートつきのデザートを頂きました💓美味しかったー!!!

 

 

ディナー後は一旦お部屋で休憩して、バータイムになってからまた飲みにきた〜💓カクテルとかも飲み放題なので女性にも嬉しいですね!

 

 

イルミネーションも綺麗ですよ!

 

 

f:id:mg2ya6:20180112165407j:image

f:id:mg2ya6:20180112165453j:image

f:id:mg2ya6:20180112165548j:image

 

 

朝食もバリエーション豊富で美味しかったです🌟静岡のぐり茶美味しいですね!

 

 

彼へのクリスマスプレゼントはLANVINのネクタイ〜プレゼント交換好きじゃないからやらないつもりだったけどわたしがスーツ姿フェチ?なので自己満足笑

 

 

f:id:mg2ya6:20180112165745j:image

f:id:mg2ya6:20180112165847j:image

 

 

帰りは御殿場で肉巻きおにぎり💓🍙

 

 

また来たいな〜〜〜

運転もう少し練習しようと思いました笑

 

 

ではまた更新します!