世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【ベネチア】大人気なトラットリア♡

 

 

 

ベネチア最後のディナーはガチガチすぎるお店よりも団欒しやすいカジュアルなトラットリアにしました💓

 

 

f:id:mg2ya6:20180114183049j:image

 

 

大人気なトラットリア マドンナさん💋

 

 

f:id:mg2ya6:20171224042121j:image

f:id:mg2ya6:20171224042131j:image

 

 

 

リアルト橋から歩いてすぐの路地にあります。

 

平日でも予約無しで行くときっと席がないと思うので、早めの時間に行くか予約をしてから行きましょう🌸

 

 

 

 

入り口付近には今日の食材たちが🐟

 

f:id:mg2ya6:20171224042211j:image

f:id:mg2ya6:20171224042303j:image

f:id:mg2ya6:20171224042341j:image

 

 

沢山の人で賑わっています💕

 

まずはベリーニで乾杯🥂

 

 

f:id:mg2ya6:20171224042427j:image

f:id:mg2ya6:20171224042523j:image

f:id:mg2ya6:20171224042551j:image

 

 

 

ここのお店の名物、クモガニのサラダと大好物なムール貝!クモガニちょっとパサパサしているので好き嫌いは分かれそうですが、安いので試してみてください🌟

 

 

f:id:mg2ya6:20171224042643j:image

f:id:mg2ya6:20171224042719j:image

f:id:mg2ya6:20171224042801j:image

 

 

 

シーフードのリゾットとボンゴレビアンコ🍽

ここのリゾットめっちゃ美味しいー!!!

 

パスタも日本人好みでとっても美味しいです💓こちらのボンゴレはトマト入っていることが多いですね🍅

 

 

 

 

ティラミスは結構甘め?

シェアして食べるのにちょうどいいです。

 

 

 

 

そして誕生日のお母さんとお父さんに私たち姉妹からお手紙とプレゼントです🎁💌

 

f:id:mg2ya6:20171224042833j:image

f:id:mg2ya6:20171224042901j:image

f:id:mg2ya6:20171224042923j:image

 

 

手紙を渡した時、お母さん読んでもないのに涙ぐんでいたのに、お父さんはポケモンGOに夢中でお母さんにしばかれてました笑

 

お母さんが大好きで私がイタリア土産で必ず買って帰るキウラートのお皿🍋に銀入りのベネチアングラスです。

 

 

 

お父さんには革靴をプレゼント👞

 

 

 

 

 

2人ともとっても喜んでくれてイタリア旅行頑張って計画してよかったなと思いました💕ではではまた更新します☺️

 

 

ちょっと日本のごはん屋さん紹介挟んでから上海の記事に戻ろうかな!