世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【ブラーノ】ピンクで可愛いリストランテ♡

 

 

 

駅から人の流れに沿って真っ直ぐ歩いていき、ひらけたところにある可愛いピンクの一軒家レストランへ行ってきました🌸

 

 

f:id:mg2ya6:20171224002634j:image

f:id:mg2ya6:20171224003042j:image

f:id:mg2ya6:20171224003058j:image

f:id:mg2ya6:20171224003119j:image

 

 

 

入り口にはミシュランのシールが貼ってあったので過去に選ばれたことがあるようです🌟

 

 

 

女性ウケの良い可愛いお店ですよね🎀

 

クリスマスシーズンだとどこもオーナメント、イルミネーションがフォトジェニックですしレンガ壁の店内にぴったりです🎄

 

 

f:id:mg2ya6:20171224000226j:image

f:id:mg2ya6:20171224000410j:image

f:id:mg2ya6:20171224000454j:image

f:id:mg2ya6:20171224000614j:image

 

 

 

18:00にクローズしてしまうので、早めの夕食をとることにしました!

 

カラフルな街並みが人気であることとブラーノ島からベネチアへ戻る船のことを考えると遅くまで観光する方が少ないのかな😭💦

 

 

 

f:id:mg2ya6:20171224000657j:image

f:id:mg2ya6:20171224000747j:image

f:id:mg2ya6:20171224003214j:image

f:id:mg2ya6:20171224003231j:image

 

 

 

メニューもくすみピンクで可愛い💓

 

 

人気メニューのイカ墨パスタとボンゴレビアンコ、タリアテッレなどをシェアしました!ここのボンゴレとっても好み!日本人好みな味付けです(*´∇`*)イカ墨もまろやかで癖もそんなに無くて美味しかったです🍝✨

 

 

 

f:id:mg2ya6:20171224003325j:image

f:id:mg2ya6:20171224003419j:image

f:id:mg2ya6:20171224003519j:image

 

 

 

お手拭きはレモン🍋

 

ティラミスも甘過ぎずちょうど良くてとても大満足です!!!

 

 

f:id:mg2ya6:20171224003621j:image

f:id:mg2ya6:20171224003748j:image

 

 

 

暖かいシーズンならメインのカラフルな街並みを眺められるテラス席もあるので、ブラーノ島でお食事をする際は是非立ち寄ってみて下さい!

 

ランチピーク時を除けば予約無しでも大丈夫でしたよ🌸

 

 

 

 

ではまた更新します(・∀・)