世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【ベネチア】運河沿いの可愛いホテル♡

 

 

寒くてオフシーズンとはいえクリスマスの装飾で可愛いヴェネツィアを楽しめますし何より宿泊費が高いヨーロッパにも関わらず、高級ホテルがとっても安いんです!!!✨

 

 

 f:id:mg2ya6:20171217154518j:image

f:id:mg2ya6:20171217154112j:image

 

 

今回予約したのは、パラッツォパルタさん💓

 

 

運河沿いにあるピンクの可愛いホテルです。

家族4人で泊まるファミリールームなのですが、メインの棟から1分ほど歩いたところにある別館になりました(*´∇`*)

 

 

f:id:mg2ya6:20171216221904j:image

f:id:mg2ya6:20171216221933j:image

f:id:mg2ya6:20171216221955j:image

 

 

メインのお部屋。

 

セントラルヒーティングが何故か止まってしまってしまいスタッフさんを一度呼ぶことになりましたがあたたかくて広々〜

 

 

 

ウェルカムシャンパンまで🥂(・∀・)

 

f:id:mg2ya6:20171216222041j:image

f:id:mg2ya6:20171216222057j:image

f:id:mg2ya6:20171216222147j:image

 

 

 こちらは両親の寝室で広々〜

 

水周りも問題ありません💡

 

 

f:id:mg2ya6:20171216222215j:image

f:id:mg2ya6:20171216222433j:image

f:id:mg2ya6:20171216222547j:image

 

 

 

近所にはおみやげやさんもレストランも豊富でヴァポレット 1番線のS.Angelo駅までもすぐなのでアクセスも◎です🌈

 

 

 

2人部屋だとこんなゴージャス可愛いお部屋もあるので、是非チェックしてみて下さいね💓

 

 

f:id:mg2ya6:20171217154227j:image

f:id:mg2ya6:20171217154324j:image

 

 

ではではまた更新します(*´∇`*)

 

忘年会鉄板焼き行ってきます🌻