世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【上海】X'masムード全開なランド♡

 

 

今日からベネチアで過ごしています⛵️

 

雨降ったり止んだりでハラハラです…明日ゴンドラ乗って家族写真撮るの楽しみにしてたんだけどなあ(;_;)

 

 

 

 

上海の写真ぼちぼち溜まっているのでパーク内のお写真載せていきますね!

 

 

 

f:id:mg2ya6:20171209074038j:image

f:id:mg2ya6:20171209080253j:image

 

 

自分的に上手く撮れたかなあって思うのですがいかがでしょう(・∀・)笑

高くそびえ立つクリスマスツリーに赤いお花にクリスマスムード満天です💓

 

 

 

予めパークチケットは予約していたので、エントランス向かって右側にあるクロークに荷物を預けてそのままエントランスへ!

 

1つ千円くらいかな?

 

 

f:id:mg2ya6:20171209080448j:image

f:id:mg2ya6:20171209080522j:image

f:id:mg2ya6:20171209080612j:image

f:id:mg2ya6:20171209080817j:image

 

 

クリスマスといえば骨つきチキン!ターキーレッグ!!!と思って購入してみました💓

 

味付けは中華風で日本と全然違うー(°▽°)

これはこれで美味しいけど味濃くて大きくて一人一個はきつかったです泣

 

 

 

 

 

アトラクションはカリブの海賊TRONのみ🌟どちらも待ち時間10分程度で最高でした!ファストパスいらない笑

 

 

TRONに乗ったらお母さんが気分悪くなって血の気引いてて面白かったなあ〜絶叫苦手なの知らなかった(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mg2ya6:20171209081050j:image

f:id:mg2ya6:20171209081121j:image

f:id:mg2ya6:20171209081459j:image

f:id:mg2ya6:20171209095409j:image

 

 

徐々に夜景へと。

 

 

f:id:mg2ya6:20171209102852j:image

f:id:mg2ya6:20171209102950j:image

f:id:mg2ya6:20171209095508j:image

f:id:mg2ya6:20171209095542j:image

f:id:mg2ya6:20171209095609j:image

f:id:mg2ya6:20171209101005j:image

 

 

さすが世界一のお城だけあって存在感がすごいです💡グリーティングとか好きな方は上海オススメですよ!香港のディズニーはダッフィ&シェリーメイと撮れるのが良かったです💓

 

 

 

では!また更新しますね(*´∇`*)