世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【東京】極上肉デートならここ♡

 

 

肉大好きマンとしてはデートコースでがっつりお肉も大歓迎!💓都内には美味しいお店がたくさんあるのでまとめ切れませんが最近行って美味しかったお店をご紹介します(╹◡╹)

 

 

 

◆焼肉 矢澤

f:id:mg2ya6:20171205121058j:image

 

 

肉業界で有名なミート矢澤が八重洲に出店した焼肉店です。シンプルモダンなお店です🌸

 

 

f:id:mg2ya6:20171205121343j:image

f:id:mg2ya6:20171205121446j:image

f:id:mg2ya6:20171205121605j:image

 

 

ユッケにカルビにタン。

 

全て極上で旨味がすごい。

網は度々交換してくれるので快適〜

 

 

f:id:mg2ya6:20171205121744j:image

 

 

 

 

矢澤でこれは頼みたい!

1枚2000円くらいする名物サーロイン!💓

 

 

f:id:mg2ya6:20171205121818j:image

f:id:mg2ya6:20171205121929j:image

 

 

店員さんが絶妙な焼き加減で提供してくれたお肉を山芋ダレに絡めて頂きます(*´∇`*)💓

 

お口の中でとろりーん♡至福…💓💓💓

 

f:id:mg2ya6:20171205122000j:image

 

 

食後のピスタチオのジェラートもドツボです!アイスクリームはピスタチオが1番好きです🌱

 

 

彼おすすめのお店だったのですが、本当に大満足でした!免許取得祝いで連れてきてくれたんですけど、完全に甘やかされてます笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆BLACOWS

f:id:mg2ya6:20171205131456j:image

f:id:mg2ya6:20171205131630j:image

 

 

 

恵比寿にあるハンバーガー屋さんです🍔

 

 

おすすめはアボカドとチーズ!

 

 

ここのジューシーで旨味ぎっしりのパティは、さきほどのミート矢澤のお肉を仕入れて作っているんです💓カジュアルだけどお洒落な恵比寿デートにおすすめです(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 ◆肉寿司

f:id:mg2ya6:20171205123354j:image

 

新宿にあるこちらのお店は最近通りがかって気になっていたところです🌸いつも沢山のお客さんで溢れているので、予約がおすすめです!

 

 

f:id:mg2ya6:20171205124139j:image

f:id:mg2ya6:20171205124220j:image

 

 

箸袋がなんとおみくじになっています💡

友達は大吉なのに私は凶でした…(^_^)

 

ちょっとした話のネタにもなって楽しいです🌸

 

 

f:id:mg2ya6:20171205124402j:image

f:id:mg2ya6:20171205124444j:image

 

ユッケと鉄板揚げ餃子🥟

ツマミとしては最高なものばかりです💘

 

うんま〜〜〜

 

 

f:id:mg2ya6:20171205124710j:image

f:id:mg2ya6:20171205124738j:image

 

メインの肉寿司🍣💓

 

食べても食べても食欲をそそられる美味しさとやみつき感!タン美味しかったなあ💭

 

 

バラで食べたいものだけ頼めるので女性には嬉しいですね!シャリも小さめでお肉メインで味わえる嬉しさ(*´∇`*)💋

 

 

新宿の東宝シネマからすぐのところにあるので映画デートの前後にとってもおすすめなお店です!この日私たちはITを観ました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

◆生粋

f:id:mg2ya6:20171205125308j:image

 

 

秋葉原ドンキホーテから歩いてすぐ、末広町にある絶品焼肉店です。

 

 

ここのおすすめはカルビと石焼きユッケビビンバ!!!💓今気付いたけどどこ行ってもユッケばかり食べてます(°▽°)

 

 

f:id:mg2ya6:20171205125622j:image

f:id:mg2ya6:20171205125750j:image

f:id:mg2ya6:20171205130044j:image

 

 

そしてとっても大きなしろくまカキ氷!

 

ミルキーで美味しいふわふわ氷の中はフルーツが入っていて後味さっぱりさせてくれるので焼肉の後に嬉しいデザートです🍰

 

 

3人で1つくらいで十分だと思います♪

是非お試しください(*´∇`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

◆幸永 

f:id:mg2ya6:20171205130448j:image

f:id:mg2ya6:20171205130527j:image

 

 

ここはホルモンがとっても美味しくて歌舞伎町エリアでホルモンの気分になったらまずここです!カジュアルデート向け💡

 

 

安いし繁華街裏にあるのでよく行きます(°▽°)

 

 

 

 

 

 

まだまだありますが、また分けて更新しようと思います🎀どこもお気に入りのお店なので、お店に困ったら参考までに🙏✨

 

 

では!