世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【ソウル】明洞フォトジェニック♡

 

 

 

韓国はかなりフォトジェニックなポイントが多くてセンスの良さに度々驚かされます💡

 

 

明洞の可愛いスポットと美味しいチーズダッカルビのお店をご紹介しますね(*´∇`*)

 

 

 

 

◆Style nanda pink hotel

f:id:mg2ya6:20171205085935j:image

f:id:mg2ya6:20171205090038j:image

f:id:mg2ya6:20171205090058j:image

f:id:mg2ya6:20171205090117j:image

 

 

女の子の憧れを全て詰め込んだ素敵な世界観🎀アパレル商品、化粧品、雑貨などが購入できて、いま観光スポットのひとつになっています!

 

最近日本にも店舗が出来たのですが明洞店の方が可愛くておすすめです( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

 

食べ歩きで欠かせないスイーツはこれ🌈

 

f:id:mg2ya6:20171205090358j:image

 

蜂の巣ソフト🐝💕

 

蜂の巣のザクザク食感が大好きすぎて永遠と食べてられる…

 

 

 

 

 

 

 

そして明洞のおすすめグルメ🌟

 

 

 

◆ジェイムズ チーズ トゥン カルビ

f:id:mg2ya6:20171205090600j:image

f:id:mg2ya6:20171205090730j:image

f:id:mg2ya6:20171205090652p:image

 

 

看板メニューはこちら!

 

 

f:id:mg2ya6:20171205090823j:image

f:id:mg2ya6:20171205090842j:image

 

 

食べやすいように店員さんが切り分けて下さいます💓手袋はめて待つだけ💓笑

 

 

チーズがとろとろになってきたら甘辛リブにたっぷりチーズを絡めます(*´∇`*)きゃー

 

 

f:id:mg2ya6:20171205090938j:image

f:id:mg2ya6:20171205091035j:image

f:id:mg2ya6:20171205091058j:image

 

 

シメはビビンバ♡♡♡

幸せすぎました…

 

ハート型に、卵割り入れてくれるあたりがさすが韓国ですね🇰🇷💕

 

 

 

 

 

 

 

今回泊まったホテルはSeoul PJ Hotelってところで、3人で1万円ちょいの割にはかなり綺麗で明洞も広蔵市場も近くてとってもおすすめです(*´∇`*)🐤

 

 

f:id:mg2ya6:20171205091415j:image

f:id:mg2ya6:20171205091431p:image

f:id:mg2ya6:20171205091500j:image

 

 

深夜はパラダイスでポーカー、ルーレットしてみんなで勝って帰りました💓航空券代、ホテル代浮いた〜(・∀・)いえい

 

 

 

 

ではまた更新します!

 

明日から家族で上海とイタリア🇮🇹!

明日のフライトまでに前回の上海の記事まとめきれるかな笑 無理か笑