世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【アーグラー】カレーを食べるならここ♡



灼熱地獄の中タージマハールを観光し終えてドライバーさんと予め待ち合わせしていた場所へ🌟



タージマハールあたりから数分車を走らせてもらって楽しみにしていたレストランにやってきました(*´∇`*)💓




↓私のランキングチェックできます♡
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



こちら!


◆Pinch Of Spice




キンキンに冷えた店内が幸せ…( ;∀;)💓


キラキラしていてゴージャスな店内です✨




汗かいていたので風邪ひきそうなくらい寒い笑
まあカレー食べるしちょうどいいけど!
タージマハールへ行くときは替えのTシャツくらい持ってた方がいいですね👚











おすすめを店員さんに聞いて、2種類のカレーとバターナンを注文しました🎀



辛すぎず美味しくておすすめな1番人気らしいChicken lababdar?ってやつとトマト強めなバターチキンカレーの骨無し🍅🍛!










幸せ〜〜〜〜〜💓💓💓


ちなみにこの2種類を同時にナンにのせて食べるともっと美味しいことが判明( ^∀^)
お皿一枚だから勝手に混ざっちゃっただけなんですけど、めちゃくちゃ美味しかった…




バターチキンは日本のマイルド〜な一般的なものよりかなりトマトの酸味強めなので好き嫌い別れると思います。個人的には美味しいです。













食後にヨーグルトのようなものとお口直しのお菓子?みたいなものがでてきました!美味しかったです✨






一応インドスイーツも頼んでみましたが、


ライスプディング的なものインドみが強すぎる、、、げろまず撃沈、、、

アイスはかなり美味しかったです💓









ドライバーさんにもセンスいいねと褒められましたが、アーグラーへ来たらここは絶対に外せないお店だと思いますよ(*´∇`*)💓





お会計は2人で2700円ほどでした🎀
コスパいいなあー!




ではまた更新します\( ˆoˆ )/



↓私のランキングチェックできます♡
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村