世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【デリー】マーケットの可愛いカフェ♡


どの国へ行っても必ず可愛いカフェやレストランを探すのですが、デリーでは色々予想外の出費があったのと夏バテでそんな気も起きず、とりあえずドライバーさんに有名なカーンマーケットまでお願いしました🌟


そこでたまたま見つけたとっても可愛いスイーツやさん💓💓💓





↓私のランキングチェックできます♡
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村





とっても可愛くないですか??🎀🐰

ここはノーマークだったのに大人気店のようで、男性も沢山いらっしゃいました!
激混み💦インド、ネパールで訪れたお店で1番の人口密度でしたね笑



お店自体が小さめなのですぐはけちゃうのですがアイスクリームとケーキがたくさんあります!





バナナヨーグルト?も美味しかったんですけども!1番おすすめしたいのは🌱Midnight Mint🌱!ミント強過ぎないしめちゃくちゃ美味しくて止まらん〜日本のチョコミントの10倍うまい、、、


猛暑だから余計に美味しいですね🌻^^
















高級車に混ざってこんな可愛い車も!笑





ここは現地の安いマーケットというよりは普通にお洒落なお店がたくさんある表参道(言い過ぎ)みたいなところだと思います🎀👗


靴も可愛くてとっても安いの〜💓👠
そこそこ安くていいものが買えるので持って帰ってもきちんと使える系です( ^∀^)














ドライバーさん(かなり良心的な人でリッチそう)の奥様御用達らしいお茶、スパイス店までお願いして連れてきてもらいました💓


TEANAAさん。


空港で紅茶を買おうとしている方もいるかと思いますが、本当に馬鹿みたいにアホみたいに高くて目玉飛び出るので気を付けて下さい…

空港は3倍以上します笑







ここの可愛いマサラチャイ、千円くらいなのに茶葉たっぷりで沢山飲めるし、試飲が激ウマすぎて即決〜💓


帰って早速作りました(*´∇`*)



牛乳と水をマグカップ人数分を1:1で鍋に入れて沸騰したら茶葉ティースプーンで人数分山盛り入れて数分煮出して砂糖入れて網でこしてカップに入れるだけであの美味しいマサラチャイが飲めちゃいます✨✨✨


激ウマなのでこれはおすすめです( ^∀^)






ちなみに他は唐辛子沢山買いました激安!
ダージリンティーも容器可愛すぎる💓💓💓
これで3000円ちょっとです。
マージン入ってたとしてもかなりコスパ
お土産にも最適で、女子ウケな可愛い紅茶がとても多かったです✨



カーンマーケットからそう離れてないので是非チェックしてみてください(*´∇`*)







ではまた更新します!

↓私のランキングチェックできます♡
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村