世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【デリー】絶品ディナーブッフェ♡

食当たりになることを1番恐れてた私達は外の有名なレストランへ行っても完食せず最低限に抑えていました( ;∀;)💦



そこで安心できるハイアット内のレストランでめーいっぱい食べよう!となってディナーをホテルで済ませることに🌟





↓私のランキングチェックできます♡
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



隣には素敵はバーラウンジもあります💋












とっても広いレストランでメニューも豊富でインド料理は一通り楽しめます💓🇮🇳🍛


ライブクッキングも沢山あって、ナンやシーフードは目の前で焼いてくれるんです✨










カレーは8種類全部食べました!


やっぱり普通の色のカレーが1番美味しい、、、
パクチーカレーとか無理ぃ、、、
バターチキンカレーはトマトの酸味強めなので好き嫌い分かれそうですが、美味しいです💓



エビのグリルが最高にぷりぷりでお代わりしたら次は焼き過ぎでした( ;∀;)みんな喋りながら作っててテキトーなので、ミディアムレア!って言っておきましょう笑






バナナラッシーは別料金ですが、安心して飲めるのはここだけなので頼んでみたら絶品💓最高に美味しい\( ˆoˆ )/

インドスイーツはカロリーがやばそうなので一口ずつ頂いたのですが、ボール状の揚げドーナツ?を甘いシロップにつけたみたいなやつをアイスと一緒に頂くものが物凄く美味しかったです✨✨






お会計1人4000円ちょいでした!まあインドにしては高いんですけど安心して美味しいものを食べられることの有り難みを感じられますね💭日本万歳🙌🇯🇵










次は市内観光、おすすめレストランをご紹介したいと思います🎀夕陽綺麗だった〜





ではまた更新しますね✨



↓私のランキングチェックできます♡
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村