世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【東京】お花のテラス席でフレンチ♡


今日のランチは妹とずっと気になっていたフレンチレストランを約束していたので代官山で待ち合わせして行ってきました〜💓


創業30年の老舗という安心感と、お花に囲まれたお店なので女子会にもってこいですね(*´∇`*)



↓私のランキングチェックできます♡
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


ラブレー


エントランスがロマンチックで可愛い…( ;∀;)💓女の子達はもうメロメロです…


ここ、わんちゃんもOKなので愛犬家にも嬉しいお店です。










私達はテラス席を予約していたのですが、テーブルはひとつのみなのでなんとガーデンテラスを貸し切りできちゃうんです🌷


洋梨のジュースをグラスで🥂✨うま〜


紫陽花すてきだなあ…💐






まずスパニッシュオムレツ。魚介の旨味、ガーリックがほんのりでとても美味しい!前菜にするには惜しいくらい美味しかったです\( ˆoˆ )/💓食欲を刺激される!


パンは焼きたてではありませんでしたが、あなどれません!中がもっちもちで癖になる!普段コースの時にパンは完食しないようにしていますが、2人とも全部食べてしまいました笑



焼きたてのシュー?みたいなものを頂いたのですが、これもとってもとっても美味しい!中身忘れちゃったけど…こういうものはあまり期待して食べない分、驚きも大きいです( ^∀^)💓















エスカルゴのクリーム煮とそば粉のパンケーキ、ムール貝の香草バター焼き、帆立とオマール海老の濃厚リゾットに米沢豚肩ロースのグリル💓💓💓


どれも最高だけど、特に美味しかったのは帆立オマール海老の濃厚リゾット!!!パルミジャーノがきいていて、本当にブイヤベースみたいに魚介の旨味がぎゅっとつまっていて幸せでした( ^∀^)















店内はこんな感じでとても可愛らしい🌸





スイーツは店内のテーブルの場合ワゴンで11種類運ばれてくるそうなのですが、テラス席だとお皿に取り分けた状態で運ばれてきます💡


お腹いっぱいすぎ、、、笑
でも全部美味しかったです💓
色んなものちょこちょこ食べられるの嬉しいですよねー!






テラス席ではオーダーできないみたいなのですが、お得な千円ランチもあるので店内でもよければそちらもおすすめです✨\( ˆoˆ )/私達はコースなので2人で1.5万円でした!


女子会にもってこいなフレンチ、是非チェックしてみて下さいね!ではまた更新します!


↓私のランキングチェックできます♡
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村