世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【東京】おすすめ肉料理店リスト♡


都内には本当に沢山の美味しいお店があって、友達にお肉食べたいな〜と言われてもなかなか絞りきれません( ;∀;)💓


何度でも通いたい肉料理の美味しいお店をご紹介しますね!✨



↓私のランキングチェックできます♡
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村





◆神楽坂 翔山亭



見てください…!!!💓


ここに卵の黄身とタレ醤油をかけて頂くローストビーフ丼!!!なんと黒毛和牛の時雨煮、麹漬けのローストビーフ、サーロインの炭火焼きが贅沢に乗せられています\( ˆoˆ )/🌸





ここは和牛贅沢重専門店で人気があるのでお昼時は多少並びますが、並んででも食べたいローストビーフ丼です。




松竹梅とコースがあるのですが1500円ほどの竹を選びました💓こんなに旨いローストビーフ丼があるならもっと早く知りたかった…



突き出しの肉寿司も最高に柔らかくて美味しすぎて、親友とずっとニヤニヤしながら食べていました(^ω^)





カウンター席で1人でも余裕なので是非みなさんチャレンジしてみてください🌟








◆但馬屋(虎ノ門ヒルズ)



こちらはわたしが大好きな熟成肉の専門店なのですが、それもなんと黒毛和牛を一頭まるごと45日以上超熟成したものが頂けちゃうんです💓💓💓


大阪に本店があります。





ムースのお醤油が珍しいですね✨
焼き野菜もサラダも1000円ほどと、ヒルズ内のおしゃれディナーにしてはお安めです。


お肉は150gで5000〜8000円です。
イチボ(6千円)が美味しくておすすめー💓


熟成肉うますぎる!やみつきになります💓





Tボーンステーキ、骨つきサーロインは800gで4万円www2人で食べるには高い…( ;∀;)💦これは5人くらいでシェアすると丁度良いのかもしれませんね💡


何回でも来たいお店です。












◆焼肉キッチンスタジアム 黒5


この炙りユッケがたまらん!!!!💓
卵の黄身と一緒に頂くのですが、最高です。



池袋に本店がある黒5の歌舞伎町店です💓朝までやっているので金曜日とか新宿で飲んでいてお腹が空いた時とかにとても便利ですし、とても美味しいのに結構お安めなんです!!!しかもね!ぜーんぶ店員さんが美味しく焼いてくれるので、最高の状態で食べるだけ!笑






肉寿司一貫千円だったかな?これはさすがにお高かったけど他は全然高くないしお会計気にせず沢山食べられちゃいます✨



キャラメルバニラアイスたのんだら、キャラメルソースが多すぎてもはやアイスどこって感じですけど濃厚で美味しかったです🎀


夜の歌舞伎町でお肉が食べたくなったら是非黒5へどうぞ💕(`・∀・´)











◆WOLFGANGS(六本木)




言わずもがなステーキハウスといえばここウルフギャングですよね🌟!毎月来るって決めてるわけでもないのに事務所からすぐ近くということもあり毎月必ず誰かと来てますね笑




Tボーンステーキ(ポーター2人前)は16000円とアメリカで食べるより2割ほどお高いのですが、日本でこの味が食べられるだけありがたいですなー、、、




ちなみに昨晩は妹とウルフギャング六本木店に来て肉会しました\( ˆoˆ )/💕





クリームドスピナッチ(ほうれん草)だけは絶対に絶対に頼んでください🙆わたしは肉よりこっちメインくらいの気持ちで来てます笑 あと、ケチャップみたいなステーキソースが美味しくない…


デザートもかなりボリューミーだからケーキとか絶対入らないですし気を付けて下さいね💦アメリカならお肉半分近くお持ち帰り(to go)するんですけど日本じゃ、ね、、、





3人でポーター2人前がおすすめですよ✨








ではまた更新します💓(*⁰▿⁰*)


↓私のランキングチェックできます♡
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村