世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【ロンドン】世界一可愛いミシュラン店♡



断言します。



可愛い、美味しい、を兼ね備えている世界一素敵なアフタヌーンティーサロン(とトイレ)がここロンドンにあります🌸ミシュランは1つ星です。






ミシュラン店で初めて自撮りしました笑
相変わらず私は1人で普通に来るのですが、1人で来る勇気のない女子にも是非頑張って来て頂きたい…!!!




↓私のランキングチェックできます♡
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



◆Sketch




店内はオールピンク🎀
ソファ可愛すぎやーーー…( ;∀;)💓


お皿などは入り口のショーケースに値段が書いてあるので購入可能みたいでした!
重たいからやめたけど可愛いー!










真っ先に撮りに行きました笑


超有名な名物トイレ🚽!!!
卵型で本当に可愛すぎる💋













紅茶はバニラの良い香り💓


サンドイッチの具が不味い。本当に勿体無い。
うずらの卵がとろーりするのは良かったけど。




クロテッドクリーム無花果のジャムが最高だし、ここ、私が1番大好きなピエールガニエール様がプロデュースしていることもあって、やっぱりパンとかスコーンとか激ウマです。


シュークリームもかなりうま。



ピエールガニエール様(三ツ星レストラン)のミルクパンのレシピ教えてもらえるならティファニーのダイヤ手放せるくらいには本気で愛してる…( ;∀;)💓










高級店でこんな絵を飾れるのもここくらいでしょう…笑 よく見ると色々と汚い…笑


食べ切れないものはきちんとお持ち帰りできるので、きちんとお願いしましょう🎀🛍






ここは1カ月前くらいに予約することをおすすめします(*´ω`*)一万円弱するけど、行く価値のある可愛いお店ですよー!


ここの上にはミシュラン三ツ星のフレンチレストランがあって、そこも別日にディナーで行ったのでご紹介しますね💓そちらもすごいです!





また更新します🌟


↓私のランキングチェックできます♡
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村