世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【バンコク】世界一高いルーフトップバー

トーンの船着場から7分ほど歩いてルブアアットステートタワーホテルまで行ってきました💓(`・∀・´)




以前はこちらに宿泊したのですが、とてもコスパの良い素敵なホテルです✨iPhoneから更新してるんですけど、以前の記事の埋め込み方がわからない…はてなぶろぐ難しい…

▼ルブアホテル スイートルームの記事です🎀

【バンコク】超有名五つ星のスイート♡ - きまぐれ女子のぶらり世界周遊生活♡





にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村





247mに位置する世界一高いルーフトップバー・シロッコ(Sirocco)へ友達を案内しました🎀64階までエレベーターで行くのですが、まずドレスコードチェックがあるので、サルエルやハーフパンツ、ダメージデニム、サンダルなどカジュアルな服装の方はお断りされていました。゚(゚´ω`゚)゚。


細身のパンツ1着、女性はワンピースを1着持って行くと良いかと思います✨








64階につくと、担当のスタッフさんがお席まで案内して下さいます🎀
目の前でJAZZの生演奏を聴きながらピニャコラーダをオーダーしました🍹


一杯2300円くらいかな?
ナッツ美味しかったです(^ω^)




以前は自由に出入り出来たのですが、きちんとオーダーをとってからじゃないと中に入らせてもらえなくなったみたいです💦


そんなことしなくてとちゃんと頼むのに笑













やっぱりこのドーム可愛いです💕

階段の周辺で写真を撮ることが出来なくなったみたいで何故か怒られます…

まあ危ないからでしょうけど、こんな厳しくしなくても、、、





ハングオーバーのロケ地にもなっているので映画ファンにもたまらないですね(*⁰▿⁰*)✨














22:30頃に来たので大方ビルの電気が消えているとはいえバンコクの美しい夜景に美味しいお酒に幸せですね〜💓(*´∇`*)


リバーサイドも美しいです。
今度はサンセットの時に来ようかな✨









ではまた更新しますね🌟


↓私のランキングチェックできます♡
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村