世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【東京】女性人気の超ヘルシー鍋♡


ヘルシーなレストランといえばマクロビ料理などのお店などが有名だとは思いますが、六本木交差点からすぐの一蘭の上に、モデルやダイエット中の女性に大人気のお店があります💕





にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




Shangri-La's secret



まず店内がとっても可愛い!!!

女子ウケにはまずここですよね💡笑



エレベーターがひらくと香辛料?の食欲をそそるような良い香りがしてきます💕














最近肥え気味な妹と一緒にランチです🐖


ここはきのこ鍋のお店で、今回は美楽黒湯の辛口(+300円)のコースをお願いしました💕松茸まで入っていてきのこの種類もぐんと増えるのできのこ好きには最高です(*´∇`*)










特選きのこがたくさん〜っ💓💓💓

ハナビラタケとかきのき茸がお気に入りです!ぷりぷりで美味しいっっ
秘伝の黒いスープが美味しくて飽きずにばくばくたべられます\( ˆoˆ )/










薬味と国産地鶏〜🐓


少しだけしゃぶしゃぶして食べるのが最高!野菜もたっぷりでカロリー低くて嬉しいです。











きのこを練りこんだきのこ麺をシメで頂くのですがこれでもかってくらいきのこを感じられて美味しい…(*⁰▿⁰*)💓きのこの出汁がいい感じにスープにでていますね✨


デザートの杏仁豆腐も美味しいしまず量もベストですね🎀






きのこ好きの方は是非一度伺ってみて下さい!








そしてヘルシーとは無縁なスイーツを食べに六本木ヒルズのELLE CAFEまで行ってまいりました🎀☕️




甘過ぎなくて充分飲めるし可愛いお店なのですが、休日に行ったからか人がたくさんいて、落ち着いては食べられませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。




でも可愛い💓





また更新しますねー!



↓私のランキングチェックできます♡現在1位!
にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村