世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【ソウル】キュートすぎる!フラワーカフェ♡

昨日行ったソウルのホンデ(弘大)にあるカフェがとてつもなく可愛くてたくさん写真を撮ったので皆さんに見て頂きたいです〜🌸


本当に超絶可愛いんです(*´∇`*)





にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


◆FLORTE flower cafe






エントランスがお花だらけ〜🌸
ぴんくのお花がインパクトありますね!



内装も負けないくらいすごいんです!
こんなカフェなかなか見たことないです。
。゚(゚´ω`゚)゚。💓
















レジ向かいの部屋にあるカウンター席おすすめですよー💕すごく可愛いお部屋です(*´∇`*)




SNS女子の為に(?)花冠やブーケも置いてあります🎀嬉しいですね😆

店内は女性客多めですが、男性も女性と一緒に来ている方は結構いました💡男性同士で入るにはきっとちょっと勇気がいります…笑






あ、ちなみに店員さんイケメンでした笑













日本語も話せるイケメンの店員さんに勧められるがままに春限定らしいいちごとフラワーのドリンクとティラミスを注文しました🍰🌸


甘過ぎなくて単品なら美味しいし可愛いのですが、甘いものを甘いもので流すのはやっぱり辛いですね…次からはケーキいらないかな…笑







こんなSNS映えしそうなお店なのにARRIGATEが人気あるからか意外にも穴場カフェになっています🎀是非韓国で遊ぶ際にはFLORTEさんの可愛い空間で是非癒されてみて下さい(*´ω`*)




では!また更新します✨



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村