世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【バンコク】お洒落なのにR18なレストラン


以前からずっと気になっていた名前が怪しい人気レストランがあったので遂に友達と行ってきました✨




にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




◆Cabbages&Condoms




アソーク駅から徒歩5分ほどのところにあるのですが、店名とは裏腹に外観も内装も普通にお洒落なレストランです💕




エイズ撲滅運動をされている方がオーナーとのこと。









エントランスの人形もよくみるとコ◯ドーム!
すごいけどちょっと気味が悪いですね笑










早速2階に通されてディナーです🌸


ピニャコラーダとか甘めのなものを頂きましたがどれも美味しくて飲み過ぎちゃう!🍹
ビールも色々試し飲みしてみたけど、タイビール飲みやすいです✨🍺










鶏肉の串も全然飽きなくてペロリと平らげてしまうくらい美味しいし、何より大好物のソフトシェルクラブのカレー炒めが最高…💓💓💓


トムヤムクンもエビぷりっぷりで最高!!!







インテリアが大体こんな感じなのに物凄くお洒落で女性も嬉しいお店でした笑
入り口とかそれっぽい匂いがするのですが、テーブルは一切匂いが来ないので安心して下さい✨笑


お土産やさんのデザインがめっちゃ可愛くてお土産にもおすすめです(*´∇`*)







では!また更新します💋




にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村