世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【バンコク】リゾート感溢れるレストラン♡

せっかくだからバンコクの高級タイ料理も味わってみたい!ということでアソークスクンビット駅から徒歩10分ほどの場所までやってきました💕\( ˆoˆ )/




にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



◆Baan Kanita(バーンカニタ)






老舗なだけあって重厚感もありますね!

テラス席も涼しげでとても素敵です💕
夜ならありだな〜(*´∇`*)



2階には個室もありますよ!!








モンジュース頼んだら案の定すごく酸っぱくて、でも暑いからすごくさっぱりしていいですね💋🍋


前菜で出されるこれ、干し海老に生姜、ピーナッツ、ライムなどを葉っぱに包んで食べるのですが、これがすごく美味しくて友達の分まで全部食べちゃいました(*´ω`*)笑













コーンの前菜と海老のすり身を揚げたものがとてもとてもとても美味しかったです💕
春巻き、パッタイ、海老炒飯は普通かな〜

前菜もっと食べたかった、、、








内装や外観が素晴らしいので女性は間違いなく喜ぶお店だと思いますし接客もとても良かったので接待にも使えそうですね✨


食後にもらえるミントのキャンディがとても美味しいので是非食べてみて下さい笑




ではまた更新します💕
現在地はソウルです🇰🇷







↓私のランキングチェックできます♡
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村