世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【バンコク】可愛すぎる一軒家カフェ♡



バンコクにとってもお気に入りの可愛い一軒家カフェがあるので是非皆さんにおすすめしたい!!!有名女優さんがオーナーということもあり、女性のツボをおさえた最高に可愛いカフェです💕💐






にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



◆Audrey Cafe & Bistro




暑い上にトンロー駅から徒歩10分近くかかるのでウーバーでオードリーまで💕💐






外観もとても可愛い〜🌸
噴水もあって素敵なテラス席です✨












内装…かわいすぎる…💓💓💓😢

お城みたいじゃないですか?
ここで結婚式の二次会なども行われるそうで、レストランとしてもかなりおすすめです!


2階に個室があって雰囲気はまるでお城!













わたしはお洒落なカフェラテを頼みました☕️

アイスとホイップが添えてあって、美味しい!
甘過ぎずで大好きです🤗💓





そして、ここの名物、植木鉢ケーキ🎀







マスカルポーネクリームが入っていてクリーミーですごく美味しいです(*´∇`*)


是非チャレンジしてみて下さい!








では!また更新します💋💕



↓私のランキングチェックできます♡現在1位!
にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村