世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【バンコク】可愛くてハイセンスなホテル♡



RADWIMPSのアジアツアーに参加する為にライブ仲間と一緒にバンコクまでやってきました(*´∇`*)💓



今回泊まっているホテルがとっても可愛いんです💓場所も便利なのでご紹介します!




にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



◆Vince Hotel pratunam


エアアジアで6時間ほどで成田からドンムアン空港まで到着し、そこからウーバーでホテルまで💫


ウーバー使えるの本当に助かりますね、、、
中心エリアのホテルまで渋滞もあったけど1300円ほどでした💕友達と一緒なら断然タクシー派です🤗



帰りの空港行きの道は空いているのでモーチット駅からA1エアポートバスで行かれることをおすすめします✨エアコン付きで快適かつ便利なのにこちらはなんと100円ほど!











到着してからチェックイン📝





モダンでとてもお洒落ー!
スタッフさんの制服が水色で可愛い💕


ウェルカムドリンクも美味しかったです💐





今回私は3階のお部屋でした(*´∇`*)
扉が可愛いー!






わー可愛い💕
クッションのセンスが素敵です👏


鏡も大きくて、コンセントも日本から持ってきたものをそのまま使える嬉しさ!!












バスルームも扉が可愛い💕

友達の部屋は水圧が物足りなかったらしいのですが、私の部屋は特に問題もなく多少排水が気になった程度でした\( ˆoˆ )/



アメニティーは歯ブラシ、スリッパがあるので助かりました🎀








そして朝食を食べにロビー横のレストランへ!








種類もそれなりにあって朝食には充分な量でした💕普通に美味しかったですしレストランがとてもお洒落ー!


窓際のお席がおすすめです🤗









BTSのラチャテウィー駅から徒歩5分ほどでサイアム駅からもたった1駅ですよ💕是非バンコクご宿泊の際は参考にしてみて下さい!



ではこれから韓国楽しんできます✨



↓私のランキングチェックできます♡現在1位!
にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村