世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【ソウル】可愛くてフォトジェニな穴場カフェ



カロスキルのあたりは可愛いカフェが多くて何度行っても飽きません💓あまり知られていない可愛いカフェがあるのでご紹介します\( ˆoˆ )/



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




◆Merci Bonnie



まずケーキが!すっごくキュート💓

もちろん美味しいし店内も可愛いのにお客さんが全然いません、、、トリップアドバイザーも2件しか口コミがなくて笑


超穴場ですよ!!💓





店内は真っ白で素敵です💋
料理教室みたいなお部屋もありました!












王道のカフェで言えば、ボンボンで有名なCafe de Parisですね!










そしてカラフルで楽しいカフェといえばDore Doreです\( ˆoˆ )/




毒々しい見た目とは裏腹に、普通に美味しいんですよー!🎀








そして屋台スイーツ💓




蜂の巣アイスが大好物(*´∇`*)

明洞の屋台で蜂の巣を箱ごと売ってもらいます💓💓💓ヨーグルトと一緒に毎朝食べると最高なんです!!!サクサク食感が良き◎













そして韓国のスイーツで1番好きなのはかき氷です💓雪氷好味氷ってお店がおすすめです!

まるごとメロンは最高すぎる🍈\( ˆoˆ )/







今週末ソウルで可愛いカフェ開拓する予定なのでまた載せますね!では!



↓私のランキングチェックできます♡現在1位!
にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村