世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【バハマ】プライベートアイランド♡


ついにロイヤルカリビアンのプライベートアイランド、Coco Cay(ココケイ)へやってきました💓(`・∀・´)






ここのビーチではランチブッフェも頂けます♡
勿論全て無料なんですよ(*´∇`*)✨





↓私のランキングチェックできます♡現在1位!
にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村




島が小さいのでエンチャントメント号から小さな船に乗り換えて船着場まで行きます🌟







お店とかもあるので水着とかも買えますよ!







可愛い野生動物がたくさんいました💓




砂が真っ白〜!!!








最西端までやってくると、海水の透明度が高すぎてびっくり!!!海水に浸かってるのに砂浜にただ座ってるみたいに見える(*⁰▿⁰*)✨


とても綺麗な海でした💓






島をぐるっと回ったのですが、ビーチにはハンモックがたくさんあってのんびり過ごせて最高です〜💓






めっちゃ日焼けしました…💦









船に戻ってからはディナー💓

夜はブッフェじゃないテーブルサーブの無料ディナーもあるのですが、別料金でステーキハウスもあったのでやってきましたー✨


■CHOPS GRILL




1人あたり+$30程度でステーキハウスでコース料理が頂けちゃうんですよ💓🍖
しかも落ち着いてサンセットを眺められてかなりおすすめです!!!


美味しかったな〜💓







また更新しますね!!




にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村