世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【マイアミ】リゾートで絶品シーフード♡


オーランドから予め予約しておいた長距離ミニバスみたいなもので4時間半かけてマイアミへ💓🚘


他に誰もいなくて広々寝られたのでとても快適!あっという間でした!飛行機わざわざ乗る距離でもないですし逆に手間も時間もかかっちゃうと思うので車がおすすめです!



目的地はマイアミエリアならどこでも大丈夫なのでホテルからダイレクトです🌟






↓私のランキングチェックできます♡現在1位!
にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村







この日の午後発のロイヤルカリビアカリブ海クルージング予定だったのでまずは港のカウンターで荷物を預けました!


Uberで車1台かりて、楽しみにしていたレストランへ〜💓💓💓







■Joe's Stone Crab





そう、マイアミ1有名なレストラン🌟
ジョーズトーン クラブさんです!

1913年創業の老舗で世界中から有名な方々が沢山いらっしゃいます\( ˆoˆ )/





楽しみにしてたシーフードレストラン…💓




大好物のロブスタービスクが絶品で唸りました!!!うんまー!!!!!









蟹の爪がたっぷり🦀🦀🦀

これでも正直足りません…3皿は食べられるけどお値段が張りますからね…我慢…そこそこ大きいサイズのもので1人前3000円はしたと思います泣


でもぷりっぷりで甘みが強くて美味しかったー💓(`・∀・´)







マイアミに来たら是非こちらで美味しいシーフードを堪能して下さい!綺麗なレストランなのに皆さん服はそこそこラフで、リゾートに来た気分をすごく味わえます🌴🌺











あと、是非行ってみて欲しい地区があります!


■Wynwood Walls





ウィンウッドウォールズは街中アートだらけで、お散歩するには最高な場所です💓


SNS映えしそうなアートな壁ばかり!こんなクオリティ高い壁画は初めてみました…(`・∀・´)是非行ってみてくださいね!!











そしてUberで1時間ほどのところにある世界遺産エバーグレーズ国立公園へ来ました✨🚘




片道3時間かかるキーウエストまでは行く時間が無かったのでこちらにしたのですが、ここ、見渡す限り本当に何もないです笑


ただ、アリゲーターが沢山いて触れるくらいすぐ横まで来てくれます🐊🐊🐊距離感怖い…



トレイルの上をぶらぶら散歩して大自然を体感できました💓ここツアーのサファリカー使っても3時間はないと全部回れなそうです〜







帰りの手段無くなる場所にあるので、ドライバーに交渉してチップ多めに払って1時間待って頂きました✨ここから帰る間にお客さん見つからないでしょうから、交渉すれば大体いけると思いますよ(`・∀・´)





ではまた更新します💓



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村