世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【オーランド】ハリーポッターの世界♡

ディズニーを満喫した翌日はいよいよユニバーサルスタジオフロリダ(USF)です💓🌏


ユニバーサル・オーランド・リゾート内にはアイランズ・オブ・アドベンチャー(IOA)というもう1つのテーマパークもあります(`・∀・´)





↓私のランキングチェックできます♡現在1位!
にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村







アトラクションを2つくらい乗って、すぐ向かったのはダイアゴン横丁💓💓💓



フロリダ、ここにしかないスケールで、ハリーポッターの世界が体験できます。杖のお店とかもかなりクオリティたかい!!!!








グリンゴッツがテーマになっていて、ドラゴンは定期的に炎を吹くのですが、結構暑い💦笑






アトラクション内もすごーい!








ちなみに2つのテーマパークを繋ぐ駅、キングズクロス駅へ向かうとホグワーツ特急にもお会いできますよ💓












夜は噴水と花火のショーが🌟










思ったより豪華なショーで、充分楽しめました✨シンガポールでユニバーサルスタジオ行っておけばよかったな〜そしたらディズニーもユニバもあとはカリフォルニアだけで制覇できたのに〜笑






楽しかったなー!






そういえば12月にまた香港のディズニーランドに家族全員でいくことになりました💓前回は夏に行って灼熱地獄だったので限定アトラクション以外乗りませんでした…


家族でディズニーって小学生ぶりくらいなのでそれはそれで楽しみです(`・∀・´)




ではまた更新します💓





にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村