世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【オーランド】ビースト城でお食事を♡




Magic Kingdomへ来た理由、それはここビースト城でランチを食べたいがためです💓🍽



ディズニーのレストランって内装とか可愛いからSNS映えすることもあり若い女の子たちでいっぱいです🤗!





↓私のランキングチェックできます♡現在1位!
にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村






大人気とのことなので1ヶ月以上前に問い合わせして、ぎりぎり取れた感じです💦香港ディズニーの人気な点心レストラン、ロータスもそうだけど、早め予約が必須ですね🙄🙄🙄



美女と野獣も今ちょうど旬ですし更に混みそう…








■Be Our Guest Restaurant



予約名を告げて中へ入るとタッチパネルがあってそこで先に注文、会計をします🎀
お席は自由とのことでしたので、窓際に💋





窓枠に雪が積もっていたり、再現度高い…💓
なにより内装がすごいです!!!
とっても天井が高くて本当にビースト城にいるみたいでテンション上がります(`・∀・´)








お城の中をお散歩すると他にもお部屋があります。どの部屋も素敵〜✨

バラも綺麗🌹











私達早い時間に予約していたのでブランチなのですが、それにしても炭水化物…笑
でも、どれも普通に美味しかったのでぺろりといけちゃいました💕\( ˆoˆ )/




オーランドのウォルトディズニーワールドへ来たら必ずこちらは予約して頂きたい素敵なレストランです!ディナーはもっと予約が取れないらしいので是非早めにチャレンジしてみて下さい🌟








では!また更新します🎀








にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村