世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【ソウル】CONRAD SEOUL



ソウルの写真多過ぎて段々自分でも飽きてきました…やっぱり日本と景色似たり寄ったりなので街中歩いているだけでは刺激は少ないですね🤗言語も日本語同様聞き慣れているわたしからすると外国に来ている感覚すらない泣


でもそんな韓国だからこそお買い物、お洒落ごはん、エステ、可愛いカフェ巡りなどを楽しむことができます♡




↓私のランキングチェックできます♡現在2位!
にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村








夜遊びしたい時に親戚の家に泊まると帰る時間とか色々気にしないといけないので普通にホテルをとります✨





五つ星CONRADにしました💓
漢江沿いの漢江ビューのお部屋です\( ˆoˆ )/




コンラッドベアー🐻!

因みに日本のコンラッド縮緬のテディベアで、こちらも可愛いんですよー!
いらないのについ持って帰っちゃいます笑






そして従姉妹がお誕生日だったのでコンラッドの37階にある「37グリル&バー」でディナーコースを頼んでお祝いしました🥂💕







お飲み物入れても1人1万円ほどで綺麗な漢江の夜景を眺めながら美味しいコース料理を頂けるので日本に比べたら安いと思いますよ!


ホテルも五つ星の割には2.5万円ほどなのでコスパ良くて最高です💓💓💓あとチップなんぞ無くとも素敵な接客をして頂けるところもポイント高いですね🤗









夜はお買い物💓🛍


東大門の安いところも行くし、デパートも行くので買うところはバラバラです(^ω^)









SOLID HOMMEは世界的に知られているウーヨンミさんがプロデュースする韓国発の有名ブランドで、お洒落な男性へのプレゼントはここで間違いありません💕🎁


遊び心のあるお洋服が多くて素敵!




そして、EBLIN💕👙

ここのランジェリーはめーーーっちゃくちゃ可愛くて!!!!韓国行くと必ず寄って買います!!!F〜Gcupでも対応してくれるデザインもあるので店員さんに聞いてみて下さい👍



私はいつもカロスキル店です✨














韓国の女の子達はマッサージやらスパ、エステが大好きなので一緒に行ったりします✨
家族で行くこともありますよ!


よもぎ蒸しとかも人気ありますが、わたしはアカスリからの保湿パック、リンパマッサージが大好きなので色んなお店に行き来しますが、どこも水準が安定していて、どこに入っても大体満足できますよ(*´꒳`*)








ではまた更新しますね💋




にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村