世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【東京】表参道のカジュアルイタリアン


飯テロ〜な時間にいつも更新しているのでお腹を空かせてしまったらすみません(о´∀`о)💦


自分達より仲の良い姉妹はいないんじゃないかと思うくらい、親友のような妹が大のイタリアン好きで一緒にトラットリアやリストランテに行くことが多いのですが、その中でもコスパ良くてデートにも使えるお店をご紹介します💕





にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村








■HATAKE青山


表参道の交差点からまあまあ近いところにあるカジュアルイタリアンのお店です💕





店内は明るめだけど落ち着きもあって、女子でお喋りするにも、デートで使うにもちょうど良い感じです(`・∀・´)デートなら窓際予約したほうが明るすぎなくておすすめです🎀


店名からもわかるように、お野菜にこだわりのあるお店なので女性にも嬉しいですね!











ブラッドオレンジとサングリア🍊

やっぱりこういうところだとフルーツ系がおすすめですね!美味しい〜💓








ここらへんは無難ですね。ぷりっぷりなカルパッチョにお酒がすすむ生ハム💋

甘いお酒なので塩気が嬉しい😆!






ちなみにここはバーニャカウダがとても可愛い(量多い)のでそれなりに量を食べられる方やお野菜好きな方は是非頼んでみて下さい。




そして!これが大好物!!!







アスパラに半熟たまご🥚💓
めーーーっちゃくちゃ美味しい!!!!!
これだけ食べにきたいくらいです。


絶対食べてほしいーーー!
とろ〜っと黄身に絡めて食べるアスパラは本当に絶品です(`・∀・´)







あと、ウニボナーラ🍝





不味いわけないですね〜💓
ここにきて雲丹以外の選択肢はありません!
思い出しただけでお腹が空いてきます。。。









デザートのババロアも美味しい💕











1人7000円しないくらいです(`・∀・´)
青山でお洒落カジュアルディナー、女子会に迷ったら是非ハタケ青山さんへ💋


美味しくてコスパすごく良いですよ〜💓
味にうるさい女子にも対応してくれて重宝しています笑







もう一軒おすすめあるのでまたご紹介しますね😊では!また更新します!!







にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村