世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【ハワイ】ウルフギャング社長♡



誕生日翌日のディナーはWolfgang'sでステーキです💓(*´ω`*)フィレステーキが食べたくて仕方なかった…✨


にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村







素っぴんですみません🙇‍♀️ウルフギャングさんが誕生日のお祝いで色々サービスしてくれました💦この3ヶ月後NYでもお会い出来てまたお写真を撮って頂きました✨


優しくて笑顔が素敵な方です💓
カウンターで少しの間お話させて頂きました。
ピニャコラーダすき💕🍹










美味しそうに撮れてなくてすみません笑


いつもはミディアムレアでポーターのTボーンステーキをたのむのですが、赤身の気分だったのでフィレミニョンのミディアムで🐄💕




まあ安定のウルフギャングなので勿論熟成肉はかなり好みで美味しいし、何度でも行きたいと思うけど、やっぱりシュリンプに臭み?があるの気になるなあ😂誰と行ってもみんな頼もうとするけどなんでだろう、、、






ケーキ嬉しい💓💓💓
ごちそうさまでした(`・∀・´)✨


お肉ほんっとーに美味しい!ピータールーガーも日本に出来てくれないかなあ〜ちなみにベンジャミンは六本木に出来るみたいで今月から予約開始みたいなので早速予約します🌟













ちなみにランチはワイキキで最も古いホテル、モアナサーフライダー・ウェスティン リゾート&スパのビーチ沿いにある「Banyan Tree(バニヤンツリー)」です💓💓💓


樹齢100年以上のバニヤンツリーがあります✨



アヒポケにアボカドのディップ🥑
マンゴースムージーも美味しかった〜!!!










そしておやつにおすすめのハワイ名物🌟

『Reonard's(レナーズ)』のマラサダ💓これポルトガルのお菓子みたいなのでポルトガルでも食べてみたいです(*⁰▿⁰*)





並ぶけど美味しくて大好き〜!
横浜にも支店があるみたいです!







あとはパンケーキとかかな?






Egg's ThingsとかCafe Kailaのフルーツ全部乗せが大好きです💕
量多すぎて途中から飽きてくるのでシェアがおすすめですよ💡




あと街中のスムージー屋さんも大好き💕
カロリー高い味がする〜笑









ではまた更新しますね✨





にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村