世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【ハワイ】Hiltonでディナーショー♡

伝統ルアウ&フラ・ハワイアンショーが見てみたかったので、ヒルトン・ハワイアン・ビレッジにあるワイキキ・スターライト・ルアウに行ってきました〜💓




にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村








ヒルトンのスタッフさん?が腕に落書きしてくれました🌺もっと別のところに描いてほしかったけど笑笑笑





知り合いの某サッカークラブのオーナーさん家族と合流してまずはディナータイム💓🍽ブッフェ形式でたくさん食べました!


ルアウ料理めっちゃ美味しい〜(`・∀・´)










ショーもなかなか見応えあって、お客さんを巻き込む参加型のものまで💡








終わったあとは撮影会もあって、お気に入りのフラガールちゃんとお写真も撮れますよ💋







お花も首にかけてもらえました🌺

114ドルくらいするのでちょっとお高い?と思いますが、1度はこういったショーを観てハワイらしい雰囲気を楽しんで頂けたらなと思います💓









これだけ食べたのに夜更かしするとお腹が空いちゃうので夜食におすすめなお店を紹介します🌟



■MUSUBI CAFE IYASUME



ここのスパムおにぎり🍙🍙🍙
めちゃくちゃ美味しすぎるんです💓


宿泊しているハイアットからすぐ近くだったので、朝の散歩がてら、夜食用に買っていました(*⁰▿⁰*)スパム大好き〜💕








Nico's Pier 38



ニコスピア38は港近辺にある鮮魚店で、新鮮で美味しいアヒポケがたくさんあります💕量り売りで自分が食べたい分だけ注文してお持ち帰りもできますよ(`・∀・´)


お酒のつまみに購入しておくのもアリだと思います!ぷりぷりで本当に美味しい!!!







みなさんワイキキへ行った際には是非お試しあれ✨!




ではまた更新します🎀





にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村