世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【ハワイ】Hyatt&Halekulani Hotel




ワイキキではハイアットリージェンシーワイキキリゾート&スパに宿泊しました💓私にとってこのホテルは少し特別で、高校の卒業パーティーも新宿のハイアットリージェンシーだったので想い出がたくさん詰まっています。


その為か、ホテル検索してても惹かれて選んでしまうんですよね笑_(:3 」∠)_






ちなみに来月お友達と行くインド・デリー🇮🇳とネパール・カトマンズ🇳🇵どちらともハイアットリージェンシーを予約しています💓💓💓楽しみ〜!




にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村









家族旅行は大して写真も撮らないのできちんとしたものが少ないです💦39階のお部屋で景色も良かったのですが、何故か曇りの時しか写真を撮らず…笑


私は妹と同室で両親は別〜(`・∀・´)








ちなみに朝ごはんはわざわざ親が泊まってるハレクラニホテルのOrchidsまで食べに行ってたのでハイアットの朝食は食べてません😂勿体無い😂一回くらい食べればよかった笑









ここオーキッズはめちゃくちゃ人気があって予約無しだとまずオーシャンビューのお席はとれないし1時間以上は待つみたいです💭朝食ってそもそも宿泊者以外無理なのかな?調べたら日曜日のブランチだけブッフェとかやってるみたいです✨



そうともしらずせっかく押さえてもらっていたテラス席でばくばく食べてスマホいじってました。゚(゚´ω`゚)゚。ひえ〜





てかわたしの誕生日なのに親がハレクラニでわたしがハイアットっておかしくないか?笑
まあ同じホテルだと深夜自由に行動しにくくて嫌なので仕方ないですけど笑笑


ハワイにアメリカ人の友達が住んでいたので深車出してもらって飲みに行ってました💋




やっぱり友達いると楽しいです〜

しかもキャバクラみたいなカラオケ連れていかれて、変な感じ笑 こういうところは現地の人じゃないとわからないから嬉しい😆笑







ハイアットのプール💓

海の潮風が苦手で、プールサイドの方が好きです✨音楽聴きながらだらだらー





暇でハイアットのスパも来てみました( ˆoˆ )






ナホオラスパでハワイといえば!なハワイアンロミロミコースの値段を見たら80分$230くらいでちょっと高かったので50分$160のコースにしてみました💓


トリートメントルームが16室あって、完全個室で贅沢なひととき✨爆睡してしまって何も覚えてないのですがかなり気持ちよくて50分じゃ足りなかった…




終わった後はプールと海を眺めながらお茶を頂いて、その後部屋に戻ってまた爆睡しました笑💓。゚(゚´ω`゚)゚。








ぐーたら過ごさないとリゾートに来た意味ないですからね!笑 ではまた更新します🎀🐇





にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村