世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【グアム】ロマンチックな海底ラウンジ♡



わたしの好みをよく理解してくれているハワイ在住のアメリカ人友達からおすすめされた場所、【under water world】海底ラウンジがあるのでご紹介します💕


女の子、カップルには激しくおすすめします😊絶対に楽しめると思いますよ!!!





にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村









まず場所はザ プラザの中にあります。

HISやJCBプラザ、アリトウガービーチリゾートホテルやGUCCIも入っている建物なのでタクシーの運転手さんにもすぐ伝わります🌟





ちなみに入場料は1人35ドルと強気です笑

チケットを購入。







いきなり水槽が始まるわけではなくて、亀や蛇(しかも抜け殻もたくさん!)などがいて雰囲気もディズニーのアトラクションみたいですし素敵です💕


するとバーカウンターがあり、そこでスペシャルカクテルを選び、ドーム型の水槽にある座席を選んで座ります(^ω^)指定の4種類のスペシャルカクテルのうち1杯は無料です🌟🍹









綺麗すぎるー!!!
ライトアップがとても幻想的で素敵です👏♡

ドバイのブルジュアルアラブの水槽レストランより全然すき!!!(牡蠣あたったせいで思い出すだけで腹痛。。。笑)





トンネル型なので頭上もすいすい🐠






配色センスいいですね〜
女子の好みわかってますな〜




するとカクテルがきました🍸

甘い〜笑 やっぱり飲めない笑
まあ無料のやつなのでいいです(`・∀・´)







綺麗やの〜〜〜


ホテルのとかオーセンティックなBarとかにグアムで行こうとは全く思わないのでせっかくならこういう面白みのあるところに是非行きたいですね🎀


変わったお魚も多くて楽しいです!









そして可愛い魚ちゃんたちを堪能したらエスカレーターをのぼって帰ります。

エスカレーターもトンネル型の水槽💋










写真たくさん撮ってしまったので、変わったお魚の写真とか、次のレストランの記事と併せてお載せしますね🐠


では!また更新します💕




にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村