世界ぐるめ備忘録

南極大陸で氷点下の南極海にダイブしたり。都内グルメは気分で掲載。

【グアム】恋人岬から見るサンセット♡


ハガニアから送迎でヒルトンへ戻った後、少し休憩してからホテルタクシーに乗って、グアム1有名な観光名所、恋人岬へやってきました💕🚖






その後のスケジュール的にタクシーにそこで待ってもらわないといけないので滞在時間は10分くらいだったけどiPhoneで日の入り時間調べてぴったりな時間にGO🌟



最高な夕陽を見ることができました!💗(*´ω`*)


にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村






まず駐車場も可愛い〜!
抱き合っている大きな銅像があります🌟








この展望台へ向かいます💕



エントランスで2ドルくらい払って中に入ると可愛い南京錠がたくさん!!!










グアムへ来た記念に想い出を残すのも素敵ですね〜💕何年後かにまた探したいです💡(*^_^*)








それにしても恋人岬、思っていたよりも高さあるー!🙄✨





タモンビーチを見渡すことができます✨






サンセットで海の色が綺麗に出てないのですが、日が高い時にきたらかなり綺麗な色をしていると思うので車をレンタルされている方は2回来てみるのも良いかもしれませんね🎀( ˆoˆ )










そしてさらに階段を登ってサンセット鑑賞。






ミコノス島とイビサ島の夕陽が1番綺麗だと思っていますが、負けないくらいグアムも相当綺麗です(*´ω`*)








その後待機してもらっているタクシーへ戻ると、30ドルくらいだったメーターが40ドルちょいになっていました笑



ヒルトンと恋人岬の中間地点にある高級ブランド、高級ホテルが建ち並ぶ繁華街エリアでお買い物、ディナー、バーの予定があったので送って頂いて、トータル55ドルちょっとかな🎀🐇










マクドナルドやモンクレール、ディーゼルが入っている複合施設、グアム プラザ リゾート&スパというところの2階に【JPスーパーストア】というお土産やさんがあって、そこで可愛いインテリア雑貨やお土産を買いました💕




貝殻とかを使ったインテリアやココナッツオイルのリップだったり食品以外の素敵なものがとても沢山ありましたよ!!!😊








しかもここ、JCBもTポイントカードも使えるし、何より当日中に滞在ホテルまで送り届けてくれるんです!💗



手ぶらで遊べるのでスケジュールを気にせず寄れていいですね(*⁰▿⁰*)最後に買うとなるとバタバタしちゃいますから…笑








そしてそのエリアで予約していたディナーと最高すぎるバーをどうしても皆さんにおすすめしたいので、また更新します(*´ω`*)


では!


にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

ランキング始めてみました〜♡

☆の代わりにバナーをクリックしてもらえたら嬉しいです😆同じく登録されている方いたらコメントで教えて下さい!